スポンサーサイト


ガゴさんの性別が気になって☆

ガゴさんまだ小さいので、

まだ性別はわからないかな~と思ったのですが、

ちょっと見せてもらいました♪

そしたら☆



gagosano.jpg



なんかね、膨らんでる気がするんです



ちょいと失礼して、

gagosano2.jpg

どーーーーーん!!







ガーゴイルはまだまだ初心者なので良くわからないのですが、


男の子のような気がするんです☆☆


gagosano3.jpg

横からも見せてもらいましたw


もう少し成長したらはっきり分かるのかなと思いますが、


見分けるのって結構難しいですね(^_^;)


gagosanj.jpg


明日は私はお泊りなので、ガゴさんたちはお留守番です(^^♪


スポンサーサイト

コメント

明けまして(o^^o)

明けましておめでとうございます(o^^o)
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

ガゴさん男子ぽいのですね(*^_^*)
たしかに横から見るとかなり膨らんでます!
クレスはメスが少ないと聞きますが、ガゴさんもそうなのかなぁ?

ちょっとひっくり返されてあわあわしてるガゴさんが可愛いです〜( ^ω^ )

フィニステールさん☆

明けましておめでとうございます!
昨年は更新頻度の少ないこんなブログにいつもコメント下さり、
嬉しかったです♪ありがとうございました!!
今年も宜しくお願いします(^^♪

女の子も若干こんもりしてるらしいという記事を発見し、
もしや違うかも!
なんて思えてきちゃってますが、まだおちびなので
まだこれからなんでしょうか(^_^;)
レオパは意外と早い段階で見分けられたりするけど、
ガーゴはどうなんだろう・・・。
早く立派なガーゴイルになってほしいです♡

ガーゴは女の子が多いみたいです(^^♪
クレスは女の子が少ないということは、逆なんですね!

ガゴさんは結構ちょこまかしてるのでw
この写真の時はお利口におとなしくしててくれて良かったです(^^♪

う~んw まだ微妙ですね・・・
♀のような気もしますが、もう少し成長したらハッキリするかもですね!

♀だと思ってた子が♂だったり♂だと思った子が♀だったりしたのでもう少しどっちなのかな~と悩むのも良いかもですね!w

keitoさん☆

やっぱりまだ微妙なとこですかねw
♀かもなんですね♪
成長をゆっくり観察してみようと思います!

うちのニシアフも途中♂かな~と思ったんですが、
最終的に成長したら、♀でしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

