スポンサーサイト


ガゴさんのご飯タイム

最近寒いからか、ケージの中にご飯を置いておいても食べてくれないので、
直接あげることにしました!


そしたら、



がごさんごはん


ちょっとだけど食べてくれました☆☆

あんまし食欲がないのはやっぱり冬だからでしょうか・・・。
寒そうだったので、暖突で28度くらいに上げてみました。






ご飯のついでに撮影会しました♪


gagosan1.jpg

gagosan4.jpg

gagosan2.jpg

ご飯のあとなので口に何かついてますw 

ガゴさん、ついてるとこはそこじゃないww


gagosan3.jpg

まだついてる


写真を撮っている間にだんだん白くなっていってます。
一枚目から順番に見ていくと、よくわかります☆☆




がごはうす

ガゴさんのお家の中がいい感じにリニューアルしました(*^_^*)

ガゴさんが使ってる暖突で同時にもう1個くらいケージを暖められそうなので
隣にもう1匹ガーゴが欲しいですw

ガゴさんはストライプだから、
マーブルか、赤が出てる子がいいかな~(希望w)

スポンサーサイト

コメント

ガーゴイルはプニプニしてて触ってても気持ちいいですよね(*´ェ`*)
うちではペアリングさせてみました! 来年が少し楽しみでもあります^^

増えそな予感♡

またまた増えそうな予感が(*^_^*)♡
ペロペロとエサを食べるこたちも可愛いですよね♪
私もクレスがほしくなってたりして。。
でもスペースがw

ガゴさんそこじゃないwにウケました(#^.^#)
とぼけてて可愛いすぎます♡

イモリさんたちもつぶらな瞳が可愛かったです!(o^^o)

keitoさん☆

ガーゴイルの感触気持ちいいですよね!
不思議な感じで好きです♡

ペアリング良いですね~♪赤ちゃん楽しみです!

ガゴさんの性別がいまだに謎ですw
レオパみたいに見たらすぐわかるものなんでしょうか・・・?

フィニステールさん☆

クレスも可愛いですよね♡
虫あげなくてもいいからガーゴとかクレスは飼いやすい感じもしますし(*^_^*)

写真に写っちゃうから口の下についてるフードを早く舐めて欲しかったのに、
目の乾燥の方が気になったのでしょうかww

イモリーズは餌を我慢できなくて、私が準備してると2匹で我先にと
絡み合い始めますw上手く餌あげれないので絡み合いはやめてほしいですww

ガーゴイルの方がはっきり性別はわかりますよ!
なければ♀ですってくらい♪

keitoさん☆

そうなんですね♪

ニシアフリカとかは♀でも膨らんでる子とかいるので、
ガーゴもそうだったら判りにくいかなぁと思ったのですが、
ガーゴははっきりしているんですね☆☆

もう少し成長したら、確かめてみようと思います!

ありがとうございます(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

