スポンサーサイト


新しい仲間☆レオパの鳴き声は「きゃあ!♡」

久々更新です♪

実はパソが壊れまして・・・


あいふぉん。

あいぱっど。。。


などの現代的なものを持っていないので、

ホントに困りました(;_:)


そして、只今新パソにて更新しております☆☆
機能も前のより使いやすくなりました☆


早速☆新しく仲間入りしましたレオパの紹介を♪

新入り1


トレンパーさん家のアルビノくん

男の子です♡


お迎えはやっぱり動物共和国さんから♪
いつもお世話になってます♡


新入り2

目が素敵!

新入り4

新入り5

既に立派なフルアダルト(*^_^*)


この子は前回お店にお邪魔した時から可愛いと思っていて、
その時はトレンパーアルビノ3兄弟(女の子1匹、男の子2匹)が居たんですが、
またお邪魔したら、男の子が1匹だけになっていました。
2匹はそれぞれ別の飼い主さんのところに行ったようです☆☆

私がお迎えしたこの子は、3兄弟の中で一番最初に目が留まった子でした。
その子が一人で残っていたので、うちくる?と言ったらうん!と言った気がしたので(思い込みw)
思い切ってお迎えしました。

びっくりしたのが、ギャラクシーとかバンデッド(だったかな?)
がずいぶん手に入りやすい価格になったんですね!驚きです!
レオパはモルフがどんどん出てくるので、値下がりも早いのかな・・・?


新入りのこの子には、まだ名前がありません。
何かいい名前を付けてあげたいと思います・・・

お迎えしたばっかりでまだ慣れていないということもあり、
私が触ってびっくりしたのか、「きゃあ!」と鳴き声をあげましたw
面白可愛い♡

お迎え時の体重測定では、59グラムでした☆☆立派ですね☆☆
ついでに仲間たち全員の体重測定もして、

ペペが61グラム☆ご飯もちゃんと食べてくれて、ふっくらしてます♡
ラヴィが70グラム☆拒食が治り体型が戻りました!
Birthdayが105グラム☆ダイエットしたのにまたちょっと増えた!?やっぱり巨大です。。。

そして、ニシアフの茶きが63グラム☆ニシアフなのにぺぺちゃんより重い!?

こんな感じでみんな健康です(^O^)


がごさん

ガゴさんも元気です。
でも最近寒いからか、ご飯をあんまり食べてくれません(;_:)
昨日からケージの温度を上げて、様子見です。

がごの大きさ

大きさはこんな感じ。
まだまだおちびで、最近だんだんツノっぽいものが若干見えるようになったところです。






新入り3

ここがお気に入りのようですw







スポンサーサイト

コメント

新入りさんだ♥

yukaoさんおひさしぶりです~~(*^o^*)ノ
うちのPCは壊れたままですね~(^_^;)iPhoneは画面がちっさくて使いずらいけど我慢しちゃってます;

yukaoさんのおうちにも新入り君が♥
このこ、まなざしがかっこいいですね☆
うちにはアルビノアイのこがいないので、ちょっと憧れです( ´艸`)

他のこたちもみんな元気でなによりです♪
ガゴちゃんもエサ食いがあがりますように☆

フィニステールさん☆

いつもコメント下さりありがとうございます☆☆

やっぱり増えちゃうんですよね~w
でもお迎えしたばかりの時って、何かわくわくします♪

ペペちゃんに続き、二匹目のアルビノです♡
この子のお嫁さん見つけて、アルビノいっぱい生まれたら
幸せだな~♡とか考えちゃいます^m^

ガゴさんは昨日も食べませんでした(;_:)
う~ん。。。
今日は、スプーンで直接食べさせてみようと思います

こんにちは!
新しい子、スッキリ顔でかっこいいですね!
ガゴさんの出して欲しい(?)ポーズ、かわいい(^◇^)
みんな元気そうで良かった~!

私も、引越しでパソコンでブログかけない時期がありましたけど、
スマホがあっても手がつりそうで辛くて、結局書けませんでしたよ~!
最新機器だからって、上手く出来るかと思ったけど、
根気がなかったです。。。

hatoさん☆

こんばんわ☆☆

これで、茶きも入れてトカゲモドキが5匹になりました(^_^;)

この子は私には癒し系顔に見えたんですよね~w
アルビノアイが好きだからかもしれませんw

ガゴさんのこの写真は、ケージのお掃除の後
中に戻したのに、なぜかまた出てきたので面白くて撮影しました^m^

スマホは使いにくいという話をよく聞きますが、
やっぱりそうなんですね~。
あれって使いやすいように改良されたやつとか出ないのかな~(・.・;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

