スポンサーサイト


Birthdayダイエット成功☆


巨大Birthday君がダイエットに成功しましたw








前回は112グラムありました

112nob.jpg







そして今回


seikoudayo.jpg


102!


10グラムのダイエットに成功w



餌を減らし始めてからから数か月経っていると思います。






餌が少なくて満足できないのか、



B君は凶暴化しましたw






私の手にも問答無用で噛みつこうとします。



なのでハンドリングの時、むやみに手を出しては危険です(>_<)



極端に餌が少ないということはないと思います。

今は3日に一回コオロギLを2匹あげています。











bdaiettositayo.jpg



でもでもやっぱり可愛いBirthdayでした♡



スポンサーサイト

コメント

うちのわんこも常にダイエットさせている感じなのですが、ちょっと心を鬼にしないとダイエットって成功させられないですよね。 食べさせてあげたいけどこの子のためにもこちらが我慢(;´Д`)

ダイエット成功おめでとうございます(`・ω・´)

keitoさん

あげたい気持ちをグッと我慢しないといけませんよね(>_<)

リバウンドしないように頑張りますw

Bくん可愛いお顔なのに(>_<)

ごぶさたしてます(>_<)
コメントしていたかと思ったら、していなかったことに気づいた私( ; ; )

Bくん、凶暴化しちゃったんですね(>_<)
ブリザードのこは、大きくなる&気が荒くなる傾向があるとどこかで読んだことが確かにあるんですが。。
こんなに可愛い顔からは、想像つかないですね;

友だちの家の大人しかったアルビノスーパーマックスノーのメスは、繁殖期のためか、やはりすごい食欲で指を食べようとしてくるそうなので、もしかしたらBくんも繁殖期を迎えたのかも?と思ったりもしました(*^_^*)

フィニステールさん☆

お久しぶりです☆☆
お返事遅れてすみません<m(__)m>
実は、パソコンが壊れまして…(;_:)
ブログの管理が全く出来ない状態でした(>_<)

ブリザードがでかくなるのは、お世話になっているショップさんの方も言っていました♪
でも、気性も荒くなるとは知りませんでした。。。モルフによって性格もあるんですね!
そういえば、アルビノ系の子はおっとりな子が多い気がします♪

レオパはもともと餌に対しては貪欲な生き物なので、
まあ、仕方ないかなとは思いますw
手だと認識してくれれば噛んだりしないので、
ハンドリングの時はいきなり目の前に手を出さないようにしてます!

フィニさんのおうちも新しい子たくさん増えましたね♡
なかなかコメントできずにすみませんi-7
うちも1匹増えました。
パソも使えるようになったので、ブログで紹介したいと思います☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Birthdayダイエット成】

巨大Birthday君がダイエットに成功しましたw前回は112グラムありましたそして今回102!10グラム
