スポンサーサイト


新入り、らこだくちるす?



一緒に頑張ってきたちびたんが亡くなってしまってから




約二ヶ月後くらいに仲間入りしました。




ガーゴイルゲッコー





その名も「ガゴさん」w




gagorinn.jpg



この白さが可愛くてお迎え♡



ハウスはこちら


hausugago.jpg




入れてみると、衝撃!!



gagosann.jpg



ガゴさん茶色くなった



色の変化が激しくて、白くなったり茶色くなったりします。




後ろの岩のような壁にくっついてる時は、白くなります。





流木にくっつくと、茶色くなりますw




gagousiro.jpg



ガーゴイルのこの質感とか模様とか大好き♡







kawaiipepet.jpg



ぺぺちゃんは最近はとても食欲があって、




可愛さも増していますw
スポンサーサイト

コメント

ガゴさんお迎えおめでとうございます♪
かわいいですよね~ガーゴ(*´ェ`*)
ご飯のレパシーフードを食べさせるのがいつも楽しみです。
今のところすごい食欲で拒食知らず?ですw
まだ♂か♀かはわからないですかね・・・
大きくなるといいですね!

keitoさん

ありがとうございます!

ガーゴイルはけっこう前から欲しかったので、
ついに!!という感じです。

レパシーうちもあげてます♡
ぺろぺろぱっくん!が面白いですw

ベビーサイズなので、オスメスまだ分からないですi-201
ガーゴはメスが多いらしいですね!
ガーゴは初心者なので、自分で判断できるかしらww




おかえりない(o^^o)

yukaoさん、おかえりなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
ほしかったガコさん、お迎えされたんですね!
ペペちゃんもお元気そうでよかったです( ; ; )

ちびちゃん、とても可愛いこでしたね( ; ; )
闘病、yukaoさんも、ちびちゃんも、お疲れ様でした。
私も生まれたソメベビを何匹も亡くしたので、お気持ちお察しします。
今生きてること一緒に、歩いて行きましょうね!
うちは、増えすぎた感がありますが(・_・;

フィニステールさん☆

ただいまです~(*^_^*)

これからは、あまり放置しすぎないように
更新出来たらいいなと思います^^;

ガゴさんはすでにお迎えの時より成長してきてて、
ハンドリングの時、ずっしり重みを感じるようになってきました☆☆

レオパ達は今みんな調子がいいので助かっています♡
そろそろ寒くなってきて、ヒーターが必要な時期になってきましたねi-201

フィニステールさんもお風邪など引かれませんように☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

