スポンサーサイト


お誕生日プレゼント&静岡ハチュショップ

今日は、お友達から嬉しいお誕生日プレゼントを貰いました!!

嬉しくて記念撮影したのがこれです↓


rabinootomodati.jpg

ラヴィに超似てるレオパのフィギュアを頂きました(^◇^)


ラヴィが動かないうちに急いで撮ったので
写真が暗くなってしまったのが残念・・・(^_^;)



otannjyoubinootomodati.jpg

色もそっくり☆☆

早速お気に入りです♡

2匹のちびちびレオパを頂きました♡


E様☆ありがとう(^_-)-☆



ここからは地元静岡のハチュショップに居た子です☆

kurokinoreo.jpg

レオパちゃーん♡



tunokamereonn.jpg


えーと・・・


そう!ジャクソンカメレオン!!


この子めちゃ格好良いし、可愛い♡
初めて見ました!

角3本が凄い!!!


ケータイで撮った写真だけど、
意外と綺麗に撮れてました☆


今日は明るい話題でした☆☆


スポンサーサイト

コメント

ハピバ♥

お誕生日おめでとうございます(*^д^*)☆
フィギュア、めっちゃラヴィちゃんに似てますね!!
このフィギュア、ヤモたろさんとこでも見た覚えがありますが、どこに売ってるんだろうw
ガチャなのかなぁ、ほしくなります(*^ω^*)

ラヴィちゃん拒食中とは思えないほどまるまるして、全然問題なさそうですね(◎_◎)
やっぱり繁殖期なのかも☆
まぁじゅはやばいかもしれません;
死んじゃうかも・・なんて、飼いはじめた時も思ってたから、案外大丈夫なのかなぁ(・ω・);

メッチャリアルですね!!
一枚目は、子供??って思いましたよ!!!
レオパグッズってまずお目にかかれないから貴重ですね^^

ジャクソンカメレオンってトリケラトプスみたいっていつも思います。
下からのアングルで写真撮ると、かなりかっこよく撮れそう!

地元が静岡なんですね~
実はGWに静岡旅行の予定が体調不良で叶わず…
深海水族館目当てでした(^^)
夏に休み取れたら行こうと計画中です。

静岡の浜松のほうに爬虫類カフェとかあるんですよね!
大きい爬虫類イベントもあるし、静岡ってなんか不思議!


フィニステールさん☆

ありがとうございます~♡
このフィギュアは、昔のチョコエッグのものじゃないかな~と思います☆
オークションなどで手に入るみたいですよ(*^_^*)

ラヴィの拒食3か月くらいになるかもしれません(;_:)
やばいです(;O;)
でも元気な様子です。
まぁじゅちゃんも早く食べてくれるといいですね!

skさん☆

ラヴィに凄い似てて、びっくりですよね~w
尻尾の感じとかリアルです☆☆

静岡に来られる予定だったんですね~!
体調不良は残念(;O;)
夏休み行ったら、楽しんできて下さいね~☆☆

浜松にハチュカフェあるんですか!地元なのに知らなかったです^^;
調べてみます!!

静岡のハチュイベントは一番でっかいみたいですね~!
一度は行ってみたい☆☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お誕生日プレゼント&静岡ハチュショップ】

今日は、お友達から嬉しいお誕生日プレゼントを貰いました!!嬉しくて記念撮影したのがこれです↓ラヴィに超似てるレオパのフィギュアを頂きました(^◇^)ラヴィが動かないうち...
