スポンサーサイト


果たしてこの子はアネリーか!?ソメワケ成長☆

暫くブログをさぼってしまいました。yukaoです^^;

その間にソメワケが成長しましたww


someseityou.jpg

ベビーの頃はその色から、アネリーかもしれないと言われてましたが、
どうなんでしょうか・・・www

わかる方、是非コメント下さい(*^_^*)


前回の記事の写真と比べると、大分色がしっかりしました!

someseityou2.jpg


実家に連れて帰ったところ、家族に

「ちびた」 「ちびちゃん」 「おちび」

などと呼ばれてましたので、

そんな感じで呼んでやって下さいw


tibiseityou.jpg



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです!
ふにゃふにゃやわらかそうだったのに、しっかりした体つきになりましたね~!
顔もすっかりヤモリっぽくなって(^V^)♪
家族もハチュを受け入れてくれるんですね~。
ウチは厳しそうだ。。。連れて帰って、文句を言われそう(^^;)
ネズミに耐性はあるから、慣れるのは早そうですが。。。

おちび♡

yukaoさん、お久しぶりですー(#^.^#)♡
ちびちゃん、成長中ですね♪
うちには、スケルトン柄のこがいないので、ちびちゃん見てると新鮮です☆

ちびちゃんはアネリだと思いますよ(^_−)−☆
うちのこであんなに白いこはいなかったですし!
うちもヘテロザンティックなので、色の薄い感じのこはいますが、茶色ぽいので〜
成長したら雫がやけにグレーカラーになりましたが(・・?)

ところでラヴィちゃん、心配ですね(T . T)
うちもまたまぁじゅが三週間食べてません。。
多数飼いしてるうちには、やはり一匹くらい拒食がいるようですが、なんなんでしょうね。。
私もとても心配です(>_<)

hatoさん☆

hatoさんお久しぶりです(^v^)

ウチの家族は、私があまりにヤモたちを可愛がっているので、
段々見馴れてきたらしいですw
でも、母親なんかは、触るのはコワイらしいです^^;
こんな可愛いのに~♡

フィニステールさん☆

お久しぶりです(^_-)-☆

この子はアネリーでいいのですね(^^♪
ありがとうございます!!
ソメのモルフにはあまり詳しくないのですが、
フィ二さんのブログでザンティックの子を見て、
綺麗な色だな~と思いました☆☆

ソメちゃんもう1匹欲しいですw

まぁじゅちゃんも拒食中で心配ですね・・・(;_:)
うちは今、ラヴィとペペもまた拒食中なんです・・・
レオパってあまり拒食とかしないって聞いたりしますが、
実際けっこう謎の拒食期間があったりして、
食べないと痩せてしまうので心配ですよね(;_:)

大きくなりましたね! ソメワケはやっぱり大きな目でかわいいですよね~
うちでハッチしたソメワケは里子にだしました!
同僚の子供で18歳の女の子なんですが、ソメワケなら飼いたいとのことです。

かわいいですもんね(*´ェ`*)

keitoさん☆

里子!いいですね(*^_^*)
自分のところで生まれた子が
貰われていくのはきっと嬉しいですよね~☆☆

生まれたら欲しいと言ってくれてる友達もいるので、
私もレオパのブリードに挑戦したいです!

今年チャレンジ予定でしたが、ラヴィが拒食になってしまい、
出来なかったんです(;_:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

