スポンサーサイト


新入りちゃん♪

今日は新入りがいます!



この子です☆☆


sometyann.jpg


ソメワケササクレヤモリ♪

ついにソメちゃんお迎えです^m^

この子に一目惚れ♡
めちゃ可愛い~♡♡

女の子です(*^_^*)


somesome.jpg

名前はこれから考えます(^^♪



somesann.jpg



まったくお迎えの予定はなく、お店のレオパ達に癒されに行ったところ、
この子に出会ってしまいました

衝動的に飼うと決め、お持ち帰り~ww


もうメロメロです♡



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

あーっ
かわいいw

すごくすごく小さそうですが、5センチくらい・・・かな?

yukaoさんち、人間の家族よりもヤモリの家族の方が多くなってそうですね(^^)
誰かが新しく迎えると、つられて迎えたくなる(><;)

うちの♀も2個卵を産んでくれたところです♪
ソメワケの♂は♀に比べて小さいけどすごくかわいいですよね!
ハッチしたら報告させてくださいw 

ごぶさたです(>_<)

ごぶさたしてます~~(>_<)
会社からしかPC開けてなくて;って、そんな間にB君はおっきくなるし、透明で綺麗なソメワケが!!p(^ ε ^q)♥

このこすごい白いというか透明ですね~~♥
ホワイトですか?? でもこんな透明なこ初めて見ます!!
いいなぁ♪
って、うちのソメ増殖してますが;
でもソメって何匹いても可愛いんですよね~
成長ブログ楽しみにしてます(* ^ д ^*)b

hatoさん☆

めちゃちっちゃいです♡
多分それくらいかなぁ。。。

ちっちゃいけど、ぴょんぴょん跳ぶ元気な子ですw

どんどんヤモリ大家族になってゆきます・・・www

keitさん☆

keitさんのブログ行かせてもらったら、
すごくいっぱい飼われてて、今私が大注目のガーゴイルさんもいて、
いいなーと思いました☆☆

ソメちゃんのハッチ楽しみですね!
赤ちゃん可愛いだろうなぁぁ♡

フィニステールさん☆

お忙しい中、ありがとうございます!

この子は一応ノーマル?で売られてたんですが、
それにしては白いので、アネリーかもしれないと言っていましたw
アネリーと一緒にノーマルとして入荷したんだけど、
段々白くなってきたらしいです。

ソメちゃんはちっちゃいし、ソメちゃん大家族がいたら
凄く可愛いだろうなぁ♡
フィ二さんのところのソメちゃんたちもとっても可愛くて癒されます♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【alwaysレオパ】

今日は新入りがいます!この子です☆☆ソメワケササクレヤモリ♪ついにソメちゃんお迎えです^m^この子に一目惚れ♡めちゃ可愛い~♡♡女の子です(*^_^*)名前はこれから考えます(^^♪
