スポンサーサイト


デカイですw

昨日の夜、レオパ達のお世話の途中、
ふとBirthdayのケージを見て、思いました。
Bはいつも通りだらりんとしてたのですが、
あれ?なんかまたデカくなってない?と。。。
いや明らかになんかデカイ!!

そこで、気になってBだけ体重測定!

112nob.jpg

チーン(^_^;)
112グラム。

もはや何も言うまいw

あっ、ジャイアントじゃないよ(^_^;)


byoko112.jpg



お皿の上で大人しくしてるので、下からも撮ってみたり

sitab112.jpg


大きさわかるかなぁと、腕にしがみついてるとこ
撮ってみましたが、これじゃわかりにくいですね(ーー;)

b112tenoue.jpg

長さを測ってみたら、約25センチでした☆


Bは顔が面白いです(笑)
やる気のない顔が最高です


スポンサーサイト

コメント

ドヤ顔のようにもみえるし、アヒル口のようにもみえるし
ぼけーっとしているようにも。。
レオパの表情って楽しいですねw
何を考えているかわかるのは、コオロギを見せたときだけですけど。

Bちゃん、ずっしりしたなぁ~。

hatoさん☆

Bはベビーの時はすごいぱっちりおめめだったのに、
いつの間にか、こんなやる気のない顔にww
写真撮るときとか半目しか開いてないと困る!ww

お迎えしたショップに遊びに行ってご報告しようと思ってますが、
また体重増えたと言ったら驚かれそうです(^_^;)
前回102グラムの時も驚かれたのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【alwaysレオパ】

昨日の夜、レオパ達のお世話の途中、ふとBirthdayのケージを見て、思いました。Bはいつも通りだらりんとしてたのですが、あれ?なんかまたデカくなってない?と。。。いや...
