スポンサーサイト


繁殖計画?

最近、考えることがあります。
それは、、、
レオパも出産願望というか、子孫を残したい気持ちを持ってるんじゃないか、と
それで、ちょっと繁殖について調べてみました。
心配な事もいっぱいあるけど、ウチの子たちがもし相性良いようなら、
挑戦してみてもいいかなぁと(*^_^*)
考えている今日この頃です☆

もし生まれたら欲しいと言ってくれているお友達も何人かいます☆☆







そして、そして話は変わります。

茶きの3回目の体重測定結果です!


nemutaujyuu.jpg

15g→28g→36gと順調に成長しています☆☆


tyakitenoue.jpg

手に乗せるとこのくらいw

段々むちむちしてきましたw

健康にむちむちぷりぷりに成長しておくれ(^v^)




お願いしまっす♡
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています~!
茶きちゃん順調そうですね~☆色あいは結構変わるのですね。

繁殖、確かに一代で終わらせてしまうのは人間のエゴかな~とか
思ったりもします。。。複雑なところですね。。

かわいい子が生まれるのは間違いなさそうです。
お見合いのときにスムーズにいけばいいですね~

こっそり☆

yukaoさんこんばんは(*^o^*)ノ
茶きちゃんわりと大きいんですね~~!
ニシアフさんってレオパより小さいイメージがあったので、びっくりしました☆
色も綺麗だし、手にぺったりしてくれて、とても可愛いですね♡p(^ ε ^q)

レオパの繁殖は、私も挑戦してみたいです。
今年はソメワケがうっかり産卵ラッシュになってしまったので、来年になるかなと思うんですが;
メスの寿命が縮むと聞いて、そこがコワイのですが、やっぱり可愛い孫?は見てみたいものですよね(*^ω^*)

会社からこっそりフィニでした☆

hatoさん☆

こんばんわ~(^◇^)
茶きは毎日すごい食欲でぐんぐん大きくなってます♡

子供を産ませてあげたい気持ちもあるし、
母体の負担が心配でもありますねi-201
まずは相性が合うかの問題もありますがw

フィニステールさん☆

お勤め先から有難うございます!(^v^)

レオパよりは小さいのかなぁと思いますが、
ウチの子たちは何故か巨大なのでwww
茶きは普通サイズの可愛い子に育てたいなぁと思って、
食事をあんまり大量にあげないようにしてますが、どうなる事やらwww

産卵をすると母体の寿命が縮まってしまうんですか!?
やっぱり負担は大きそうですよね・・・i-201

最近命について真剣に考えなければならない出来事があり、
繁殖についても考えるようになりました。

ごまちゃんのお嫁さん選びも大変そう?ww
きっと女の子たちがごまちゃんの取り合いですね♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【alwaysレオパ】

最近、考えることがあります。それは、、、レオパも出産願望というか、子孫を残したい気持ちを持ってるんじゃないか、とそれで、ちょっと繁殖について調べてみました。心配な事もい...
