スポンサーサイト


ハチュショップ♪

先週、お友達と一緒に爬虫類ショップDIZZY POINTに行ってきました☆☆

店内は広めで、木製の爬虫類ケージで統一された店内でした。

でっかいモニターがたくさん居ました!




moni1.jpg
moni2.jpg
moni3.jpg



それから、蛇もたくさん居ました。




yosujiobitokagekun.jpg

この子たちは、ヨスジオビトカゲさん☆
お友達が2匹連れて帰りました^m^


nisinisi1.jpg

アルビノニシさんが5匹くらい居ました!
みんなウチの茶きに比べて、薄い色合いをしてました☆可愛い♡

レオパは15匹くらい居ました。アルビノ系の子が多かった気がします(^^♪


それから、看板犬のワンちゃん(パグ?フレンチブル?)が店内を自由に歩いてました。
いたずらして怒られてましたがww
好奇心旺盛なワンちゃんでめっちゃ可愛かったです。
おさわりしまくっちゃいましたww

私は今回、出会いはありませんでした。。。

このお店は、ヤモリ好きな人より、モニターとかのトカゲ系とか蛇とか
カメが欲しい人にはお勧めかなぁと思います♪



スポンサーサイト

コメント

いっぱいいそうですね!

お店のサイトを見ていたんですが、すごく数がいそうですね!(@_@*)
3枚目のモニターさんの「出せ~~~!」眼力がハンパないですw
モニターってベビーからあのでかさになるとは想像つかなくてびっくりします!

お友だちさん、トカゲ2匹もお持ち帰りしたんですね☆
他に何を飼われているのかちょっと気になりました(*´ω`*)

ニシアフさんの寝顔がww仏様みたいですw
友だちはニシアフさんの寝顔を「苦悩の表情」と言ってたんですが、私はなにか大仏的な癒しを感じます♡
ちょっとB君の寝顔に似てるなって、思っちゃいましたღ(^ ε ^*)

フィニステールさん☆

いっぱいいましたよ~!
私はおっきいモニターを見たことなかったので衝撃でしたw
あの子が部屋を歩き回っていたらかなり迫力ありそうですww

友達はヨスジを一匹飼ってて、今回2匹お迎えしたので
3匹になりました☆
同じケージに3匹住んでますw

二シアフの寝顔は「苦悩の表情」ですか^m^
その表現面白いですね☆☆
確かに大仏っぽい感じがするかも!

Bの寝顔は面白いですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

