スポンサーサイト


激しくテンパり、びびりまくるB


前回更新からだいぶ間があきましたが、

昨日起こった驚きエピソードがありますので、久しぶりに書きます☆☆

昨日はレオパたちのご飯の日でした。
ご飯の時間にBがシェルターに入ってしまっていて、
しかもシェルター入口から尻尾を覗かせていて、
ご飯にはまったく気づいていない様子・・・(^_^;)

仕方ないので、シェルターをどかしてコオロギを一匹食べさせた次の瞬間!
Bが激しくテンパった様子で走り出し、シェルターの入口を探し、、、
ケージの壁にごんごんと頭から突っ込み、
暴れて水入れを吹き飛ばし(;O;)!!!

私はあわててBirthごめんよ~(>_<)とシェルターを元の位置に戻すと、
Bは急いで入っていきました。

あまりのBのびびり様に私も驚いてしまいました(^_^;)

残りのコオロギをシェルターの入り口のところに置いておいたら、
すぐに無くなっていましたw



そして、二シアフの茶きですが、最近またオレンジが濃くなった気がします☆☆
この子もBとは違う感じに面白いです♡

tyatyatya.jpg


tyakirinn.jpg


rinnrinn.jpg


pepe♡

pepenouwame.jpg

実家のお家が気に入らなかったのか、実家に居た1週間ほどは
何も食べなかったぺぺ。。。
自分のお家に帰ってきたら、「お腹空いたー!!!」
とばかりに凄い食欲でしたww



ぽちりんお願いしまっす♡♡
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

B君w

yukaoさんおかえりなさい(*´ω`*)☆
B君のびびりっぷり、ごまと通じるところがあって、うなずいてしまうというか笑ってしまうというかですw

なんだろう、めがね男子的な驚き??w
周囲のできごとが把握できないみたいなんですよねー、目が悪くて(;^ω^)
ごまもいまだに、キッチンペーパーがいきなり張り替えられると「ななな何するんすかーーーー!」と大騒ぎですw
まぁなんというか、愛すべきびびりですよね♡

茶きちゃん、正面顔がおめめきゅるんすぎる.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
色も綺麗でどんどん可愛くなってきますね☆
ぺぺちゃんは繊細そうだから、場所がちがうとこわいのかな?
うちに帰ってきて、きっとほっとしたんでしょうね♡

こんにちは~♪
Bちゃん、ゴンゴンとぶつけるほどに取り乱しちゃったのですか(^^;)
よっぽど気を抜いてたのかな?はっ!と気付くのが遅いような気も(笑)

茶きちゃんは体がしっかりしてきましたね☆
透明感がへって色が強く出てくるのはヤモリの成長の特徴なんですね~。
透明感がある状態も好きだけどん~!

正面顔に癒されましたwありがとう茶きちゃんペペちゃん。

フィ二ステールさん☆


ごまちゃんのびびりエピソードも可愛くて面白くて
楽しく読ませていただいてます(^v^)
私は、ごまちゃんの体重測定写真がツボです♡

Bも、今のでそこまで!?という感じの超びびり君ですw


ぺぺはきっと実家のお家が嫌だったんでしょうw
繊細な子ですね(^_^;)

hatoさん☆

Bのびびりっぷりには私もビックリですww

ベビーの頃の透明感ってホント可愛いですよね~♡
成長したあとは、もっちリ感のある体型が可愛い♡

正面顔大好きなので、気付いたら正面顔の写真がいっぱい・・・www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

