スポンサーサイト


茶きの成長♪

茶きは毎日コオロギを3匹食べています!ぐんぐん成長中☆☆

最近気づいたことは、茶きの色の変化です

お迎え時と比べてみましょう!

tiisaityaki.jpg

tyakidesu.jpg
↑この2枚は家に来た日に撮影しました♪


orennji2.jpg
↑これが今の茶き


ちょっとわかりづらいかもしれませんが、

黄色っぽかった色が、オレンジになってきて、
茶色の部分が薄い色になってきてます!
それから、背中の白い線がまっすぐの綺麗な線に見えるようになりましたにほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

色も鮮やかになってきましたね!

何グラムくらいあるんでしょうかね?

keitさん☆

ぐんぐん成長してます☆☆
今日量ってみましたら、28グラムありました(^v^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

