スポンサーサイト


ジャイアント級!?


お世話になっているショップ様に行って来たので、
ウチの子たちの近況を聞いていただきました

私が一番聞いてみたかったBirthdayの体重100グラム超えについて
聞いてみましたw

まず体重を言うと、「おっきいね~!」と

で、ブリザードの男の子なんです☆と言うと、

『ブリザードは大型になる傾向があるよ』と教えてくれました!
リューシとかは小さい子が多いとか

そうなんだ!!そういえば、前に他のショップで見たブリザード君もおっきかったなぁ


100はジャイアントくらいあるみたいですw
ジャイアントでも100を超えれば大きい方らしいです(^_^;)
なのでBはジャイアントと同じくらい大きいみたいw

お店の子で120グラムくらいのジャイアントのコがいたんだけど、
尻尾とかめっちゃ太くて、可愛かった~♡

レオパの普通サイズを聞いてみると、

50グラムくらいとのこと☆

ウチの子の体重の、B102、ラヴィ83、ぺぺ60を言うと、
みんなおっきいね~!と驚かれてました(^_^;)

もしや太りすぎではと思い、相談したところ、
見た目が極端な太りすぎじゃないなら心配ないとのことでした☆☆

因みに、レオパは30グラムくらいあれば赤ちゃんが産めるそうです

いつも色々教えていただけるので、ショップに遊びに行くのって
ホント楽しいです♪

Birthdayがおっきくなりすぎて、シェルターが小さくなってしまったので、
新しいシェルターを買ってあげました


sherunew.jpg
左のが今まで使ってたやつで、青っぽい方が新しいやつです♪
ホントは白が欲しかったけど、売り切れで残念(;_:)


bnoatarasiisheru.jpg
気に入ったみたい♪

でも最近は外で寝てることが多いから、気が向いた時とか驚いた時に入るって感じみたいw


bnegao.jpg

bkawayu.jpg

bhaitumootobo.jpg

bbnyannyan.jpg

buinku.jpg

写真撮ろうとすると、眠そうな顔ばっかり撮れちゃう(^_^;)

それでは~(^_^)/~
スポンサーサイト

コメント

むにゃむにゃ顔

ブリザードは特に成長が著しいのですか~。
レオパのモルフにはあまり興味がなく(汗)
ハイポタンジェリンの成長の特徴もよくわかっていないのですが。

勉強になります~!
Bちゃんのおうちは白っぽい青っぽい色で統一されていてキレイですね。
新しいおうちでまどろんでいるのかしらー!!

立派なB君♡

B君、ほんとにでっかく育ちましたね~(*^ д ^*)b
ブリザードは大きくなるモルフなんですね!!(初耳☆
ごまみたいなスーパーマックスノーもわりと大きくなるモルフな気がしますw
(お店で見たこがみんなでかかったんですよねw
なんとなく白っぽい系のこはでかくなるような(・ ω ・)??

ダイエット、ごまもわきぽっこがなくなってくれればいいのになぁ;と思ってます~
ない方が絶対かっこいい(>_<)
3か月の時からあるから無理か↓と思いますが(^ ^;

hatoさん☆

モルフごとに成長の特徴があるなんて、私も初めて知りましたw

Bは体が白いので、お部屋も白っぽくしたいな~と♡
やっと狭すぎるお家から丁度いい大きさのお家にしてあげられました~☆☆

フィニステールさん☆

ごまちゃんも90グラム以上あるから大きいですよね♡
スーパーマックスノーって顔にも特徴ありますよね^m^

脇ぽっこあっても可愛いと思いますよ♡
確かにない方がしゅっとした感じになるかもしれませんね!
ぺぺは後ろ脚の付け根ぽっこもできてますwww
ホントにぽっこりができやすい子ですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

