スポンサーサイト


苦しくないの??

今日はラヴィの寝方についてです
ラヴィは私が作ったタッパーにミズゴケが入ったウェットシェルターの中で寝ている事が多いのですが、
ミズゴケの中に顔だけ突っ込んだ体勢をよくしています
思いっきり口も鼻もふさがっているように見えるんだけど、苦しくないのかなw
写真を載せてみますが、わかりにくいなぁぁ
002.jpg
右側が顔です。わかりますか??

寝る場所にブームがあるのか、ぺぺちゃんはちょっと前までは
ウェットシェルターで寝てることが多かったのに、最近はドライシェルターにいることが多いです
ラビは今のところほとんどウェットシェルターですね
湿った所好きなのかな

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
気軽にコメントなど頂けると喜びます
スポンサーサイト

コメント

湿ったところv

こんばんは☆
レオパって、砂漠とかに住んでいるようですが、意外と住処にするところは湿度がちょっとあるところだって、何かで読んだことがあります(*´ω`*)
うちのこたちも、水ゴケを湿らせて、温度がちょうどよくなると、よくそこにいますね♪

ラビさんの手と耳が分かったので、お顔の位置が分かりましたw
レオパって顔べちゃにして寝るの好きみたいですv
何かにぺったりくっついてるのが、安心できるんでしょうね(*^ω^*)
でもちょっと息苦しそうですw

フィニステールさん☆☆

砂漠地帯に住んでいるから乾燥が好きなのかと思ってましたが、
湿った所を好むんですねv-354

写真の顔の位置わかって頂けましたかi-237
良かったですi-260
見てる方としては苦しそうなのですが、
本人気に入ってるみたいなので、いいのかなって感じですi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

