スポンサーサイト


ダイエットしてます(^_^;)

前回体重測定してから、ラヴィとBirthdayは、
餌の間隔をあけて、量も減らしました

これで少しはダイエット出来たはず!!

そして、第二回体重測定をしました☆☆




ラヴィの結果は


83ravi.jpg


83。

おお前回86だったから、3グラムのダイエットに成功!



Birthdayは


やる気のない顔で大人しく乗っておりますw
102b.jpg


102。

あれ?
前回100だったぞ餌減らしたのに・・・謎の増量www

Bはラヴィと違ってお腹でーんって感じでもないので、
とりあえずはそんなに心配ないのかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

2匹とも立派な体重ですね!!うちの子は小柄なので、うらやましいですね~(*^_^*)
おとなしくいい子ちゃんで測定できるんですね♪

あずきさん☆

こんばんわ~☆☆

Birthdayは大人しかったんですけど、ラヴィは写真撮った後
お皿から転げ落ちてましたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

