スポンサーサイト


衝撃の初☆体重測定結果

昨日、レオパ用体重計(キッチンスケール)を買ったので
いざ!初☆体重測定!!

予想は・・・

ラヴィ・・・90くらい?(只今絶賛ダイエット中)
Birth・・・70くらい?
ぺぺ・・・60くらい?あったらいいな~♪
茶き・・・ナゾ。。。

こんな感じで予想してましたが、果たして・・・



まずラヴィ


どーーーーん!

rnotaijyuu.jpg
自分で確認しておりますラヴィさんw
太りぎみだと思ってたからまあ、このくらいならいいかな(^_^;)ラヴィ86㌘です!



ペペは・・・

pepenotaijyuu.jpg
ココに乗るのめちゃめちゃこわがってましたが
59㌘。
うん♪イイ感じだね♡
この子はウチの子の中で一番食が細い子なんだけど、脇ぽっこが一番でかいww
栄養ためやすい体質とか?
スゴイ心配してた子なので、ぺぺの健康そうな体型を見ると嬉しくなります(^^♪


そしてそして・・・



B!!!!!




どどーーーーーーん!!!


bnotaijyuu.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


え!?・・・100!?

ま、ま、ま・・・マジすか(@_@;)

Bは成長期だからいっぱい食べるよね~♪
なんて勘違いも甚だしいではないか!!

予想70㌘とか言ったの誰!?

ご飯減らしてもよさげですねw

ラヴィより尻尾細いから、まだまだ成長期だと思ってたのに~
予想だにしていなかった数字にびっくりだよ・・・!

ohuroppoi.jpg
??
お風呂入ってるみたくなってますwww





最後は茶き☆


ちょびッ

timattotaijyuu.jpg

15㌘。


kokodemoneruno.jpg
ここでも寝るのね(^_^;)




rnokakkoiino.jpg
第一回体重測定結果報告でした☆☆



スポンサーサイト

コメント

SUGEEEE

100g突破おめでとうございます~! あれ?おめでとうじゃないですか?w でもでも良い環境でモリモリ食べてる証拠ですよ! 
茶き15g!先も楽しみですね^^

100g・・・・・!
すごいですね^^

レプタイルフェスタで100gの子を見たときは、やたらでかいなぁ~って思っていましたww

ジャイアントの品種ですかね?^^ 肥満だったら要注意ですね^^

keitさん☆

ありがとうございます~w
見た目そんなおっきくない感じなので100グラムもあってびっくりですw
もしかしてお店でジャイアントとかを見馴れちゃったからおっきく感じないのかなぁwww

茶も食欲すごいのできっとすぐおっきくなるでしょうww

けーたんさん☆

こんな体重になっているとは全く気付かず・・・ww
見た目そんな「でかいー!!」とか「太ってるー!!」とかいう
感じでもないのでそんな心配してダイエットー!!とかしなくてもいいのかなぁ?

ホントそんなおっきくないんですよwww多分・・・。

この子はジャイアントではないです☆
お店のジャイアントの子を見るとやっぱりスケールが?違いますwww
スーパージャイアントなんてホント巨大ですよね^m^

B君でかい!!!

ごぶさたしちゃってすみません~~(>ω<)
みんな、ものすごい大きくなってますね!!❤

てかB君、いつのまにそんなに立派な体格にwww
ついこないだまで、ベビーだったイメージがあるので、びっくりしました☆

ごまも今、ダイエット中なんですが、体重って落とす方が難しいかもです(;^ω^)
せれも70gになると、わきぽっこが出るらしく、ちょっと最近あげていいのか悩んでます;

ぺぺちゃんもふっくらしてほんとよかったです♪
細くてもわきぽっこ出るこは出ますよね~
せれも太ってないけど、出てきちゃったのでちょっとイヤですw

そして、どこでも寝ちゃう茶きちゃん、可愛い(*´艸`*)ウフフ

フィニステールさん☆

こんにちは~!

私の中のBのイメージもベビーなのでw驚きですw

減らすのって大変なんですねi-201
代謝が悪いから中々お肉が減らないんですかねぇ(^_^;)

せれちゃんにも脇ぽっこが☆☆ぺぺとオソロですねwww
ラヴィとBは脇ぽっこがあんまり出てないみたいなのに、
一番体重の軽いぺぺに脇ぽっこがあるのがちょっと不思議です^^;

体重のおおよその予測が当たっているのがスゴイ!
Bちゃんは、太っているのですか?
お迎え、三匹のなかでは一番遅かったですよね。。。
年も若いでしたよね・・・?
しょ、食欲の秋にたくさん食べちゃったのかなっ?

レオパの適正体重ってどのくらいなのか、いまだわかりませんが、
80~90gくらいでしょうか。。。わきぽこの部分はあっていいものですよね(^^;?)

hatoさん☆

ペペとラヴィはだいたい予想通りでしたね(*^_^*)
Bは予想外でしたがww


レオパって体長に個体差があるみたいなので、
適正体重もそれぞれ違うのかなぁと思います(*^_^*)
体が長い子?は体重多めなのかなぁと思いました☆☆
それにしても100は重いですよね(・_・;)
Bはお迎え一番遅かったですが、一人だけ男の子なので
もう一番おっきいですww
尻尾の太さはラヴィが勝ってますがww
脇ぽっこは栄養状態が良い証拠なのでOKです(^_-)-☆

100!!!

バースちゃんの顔が何か?って感じでちょっとおもしろいw
ぼんやり映ってる後ろのお人形?がカラフルでかわいいお部屋ですね~^^

しかし100gとは、けっこう大きかったんですね~今まで何度かみてて
そんなにあるとは思わなかったので驚きです!

ちなみにうちの子はラヴィちゃんとおんなじくらいかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

skさん☆☆

Bのこの顔には癒されますw
ビックリする私をよそにこの顔ですからwww

私の部屋の置物たちにも気づいていただけましたか^m^
お気に入りで集めていたキューピーちゃん達です♡
今数えたら16体いました!
その他にも色々ごちゃごちゃ置いてますがww
可愛いもの大好きなのでどんどん増えちゃいます(^_^;)

もんちゃんとラヴィは同じくらいなんですね☆☆
もんちゃんも立派におっきいですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

