スポンサーサイト


茶き2!


皆さん、茶き♪にコメントいっぱいありがとうございます☆☆
嬉しいです(●^o^●)

茶きの写真がたまってきてるので☆また茶き特集しますwww

tyakisan.jpg


tyakisan2.jpg

茶きはご飯食べたあとのペロりん写真がよく撮れます♡


tyakisan3.jpg
茶きさんぼやけてますが・・・ww


tyakisan4.jpg
泣いてないよw


tyaki6.jpg

tyakisan5.jpg


ご飯の時、めっちゃ覗いてくる茶き^m^

この日、初めてシェルターを使ってくれました!




☆☆おまけ☆☆


この間、京都に行ってきました!
その時泊まった宿になんと!この子が居ました

じゃんッ!

omamoriuamori.jpg
ニホンヤモリさんかな?
隅っこにちょこんと居ました!
宿を守ってくれてました☆☆
スポンサーサイト

コメント

ニホンヤモリかわいいですね

私が初めてニホンヤモリ見たのが大阪の従姉妹の家でした。網戸に張り付いてて「何これ!」ってなったのを覚えてます。 
大型爬虫類のごはんとして売られているのが現実ですけどこんなにかわいいのに、なんだかもったいない感じですよね・・・

こんにちは!!

うるうるおめめがとってもかわいいですね❤
このまま元気に大きくなぁれ(*^_^*)
ニホンヤモリ、まだ人生で世あったことがありません。
うらやましい・・・

keitさん☆

ニホンヤモリちっこくて可愛いですよね~!
餌にされちゃうんですか!?売ってるとこ見たことないです・・・(;_:)

良かったらkeitさんのブログにもお邪魔させて頂きたいので、
URLを教えて頂けたら嬉しいです☆☆

あずきさん☆

私は人生でまだ2回ほどしかニホンヤモリと出会っていません(^_^;)
上京して初めて出会いました!初めての出会いは衝撃でしたwww

あずきさんのところの、のりたまちゃんごましおちゃん可愛いですね☆☆
他にも色々飼われてるんですねi-190
私もベルツノ欲しかったんですが、おっきくなった姿を見て断念しました(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

