スポンサーサイト


茶き♪

茶きがウチに来て、5日です(*^_^*)

毎日コオロギ食べてくれています☆☆


tya3.jpg


tya5.jpg


tya6.jpg


tya2.jpg


最近デジカメがちょいちょい壊れます(;_:)
茶きの写真撮りたい時に、使えて良かった~(^_^;)
デジカメ寿命かも
スポンサーサイト

コメント

まっ黒目で可愛いですね♪
レオパでは見ない色っていうのも新鮮。

レオパよりも引き籠りがちって聞きましたが
けっこう外でも遊んでくれるんですか?

ちぇるさん☆

ありがとうございます♪
頭から背中の方にくっきり入っているストライプもレオパではない感じなので面白いですよね(*^_^*)

茶きはいつも外で寝てますw
もしかしたら暑いだけかもしれませんが・・・(^_^;)
寝てることが多くて、レオパみたいに動き回って遊んでるのはあんまり見ない気がしますねw

ハンドリングしても手の上でそのまま寝ちゃったりするので、
ぽや~んとした感じで可愛いですよ♡
この子をお迎えする時、電車で連れて帰ってきたんですけど、
電車の揺れとか、移動の揺れとかあんまり気にしてないみたいに寝てましたww

茶きちゃん♪

茶きちゃん、ほのぼのする可愛さですね(*^ω^*)
目が大きくてまぁるい♪
全体的にレオパより甘くて柔らかい雰囲気です❤
色も優しい秋色で、モンブランを想像してしまいましたw

食欲も旺盛で、とても元気そうですねღ(^ ε ^*)
性格はレオパよりおっとりさんなんでしょうか?☆
ニシアフさんも可愛くてほしくなっちゃいます.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

やっぱりニシアフさん可愛いです♪♪
真っ黒おめめとずんぐりむっくり体型がいいですよね~~

まだおうちに来て日が浅いのにもう手の上で寝てくれたりするんですか?!
うらやましいです~~

ニシアフさんはレオパより湿度が高くないといけないと聞いたので
管理が大変かな~と思ったんですけど
そこまで気にすることもないんですかねぇ?

茶きちゃんの成長が楽しみです♪
ブログ、ブックマークさせていただいちゃいました♪

かわいいw

茶きちゃん、背中の模様が面白いですね★
なんとなく正面顔がBちゃんににているような・・・。

ちんまりしてていいですね!
でもちいさいとつぶしちゃいそうで、怖かったです(^^);

フトアゴさんはまたまた今度ですね~。
茶きちゃんの癒し顔ブログで癒されるのを楽しみにしてます~♪

フィニステールさん☆

お忙しい中、コメありがとうございます(^^♪

色が和風ですよねw全然日本の生き物じゃないですけどwww
やっぱりレオパよりおっとりぽや~んとしてますね(*^_^*)
食欲があるので安心しています☆☆

二シアフも可愛いですよ♡癒し系です♡

カイヌシモドキさん☆

私は、レオパの目が大好きなんですが、
二シアフはうるうる黒目が可愛いです♡

二シアフはレオパより湿度と温度高めが良いみたいです☆
私はレオパとほぼ同じ管理をしています。
ウェットシェルターを入れてあげたり、水入れの水をしっかり入れてあげれば、湿度は問題ないのではと思います(^_-)-☆

ブックマークありがとうございます!嬉しいです(●^o^●)
カイヌシモドキさんのブログもちょくちょくお邪魔させて頂きますね☆☆

hatoさん☆

レオパとは違った模様が面白いですよね!
確かにBと似たタイプの顔立ちかもwww
Bは何か不思議な顔してる気がしますw可愛いけど笑える☆みたいなwww


お店には可愛いフトアゴちゃんいっぱい居ましたよ~♡
前より増えてて嬉しかったです(^^♪
hatoさんのブログでフトアゴちゃんについて勉強したいと思います~☆☆

4枚目の写真はくしゃみした後のおとーちゃんみたいですね^^ 
茶きなだけに・・・かとちゃんぺ!

keitさん☆

コメありがとうございます☆☆

最後の写真は、ご飯食べた後にペロペロしてるところです^m^
確かにくしゃみした時みたいかもwww
面白い表情が撮れたので載せてみました☆☆

可愛いショット頑張って撮るので、また見にきて下さいね(^_-)-☆

かわいらしい子をお迎えしてたんですね!
レオパと似てるけど(最初はあまり違いわからなかったです)、
むっちり感が全然ちがって愛らしいですね。

ニシアフのほうがおっとりしてるとよくききますし、
迷いどころですね~!!!

skさん☆

こんにちは(^-^)

レオパとは顔が違いますね~☆☆
丸っこい頭とかi-190

もしやskさんも新しい子お迎えの予定が!?
楽しみです~♪
二シアフはおっとりしてますよ~(*^_^*)
レオパは性格にもよるけどやんちゃなとこが可愛いですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

