スポンサーサイト


レオパのアルビノのこと☆☆

アルビノには、ベルとトレンパーとラスベガス(レインウォーター)の3系統がいる。

ぺぺは普通に“アルビノ”と書いて売られてたので、
どれに当てはまるのか、いまいちわかって無かった(^_^;)

いつも色々教えてくれて、とっても優しいショップの方に
ペペの写真を見てもらいました☆☆

見てすぐに、トレンパーじゃないね!と。
おお!!そうなのか今までトレンパーかなぁ?とか思ってたよwww
ごめん!ぺぺ!ww

そして、「ラスベガスぽいかも~。」と
そこで私は、目がよく分かる写真もあるよ!と
目が分かりやすい写真を見せると、

「ベルかな。」
というお答えをいただきました☆☆

ベルの目は3系統で一番明るい色をしてるみたい
ラスベガスは目の色が暗くなるから、違うな、と。


ということで・・・ぺぺは“ベルアルビノ”です

やっと謎が解けました

親切に教えてくれて、ホントありがとうです☆☆

berupepe.jpg


berudayo.jpg

尻尾もぷりんぷりんになったよ♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

