スポンサーサイト


成長の記録☆☆

懐かしい写真が登場しますw



ぺぺ☆☆


pepenoomukaeji.jpg
お迎えの時です(^v^)



pepekauhuku2.jpg




ラヴィ☆☆

ravikodomo.jpg

rabinomukasitati.jpg


raviomukaeji.jpg



ravidattekawai.jpg




Birthday☆☆


birthkotti.jpg


birthsitaka.jpg



birthnikkori.jpg


kottimuiteb.jpg



やっぱりみんなベビーの頃は透明感がありますね!
成長と共に、ピグメントが目立って、色も濃くはっきりしてきます(*^_^*)
目の上の青いアイシャドーみたいな透け感が薄くなってしまうのはちょっと残念(^_^;)

みんな立派になりました



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぁぁぁv-10
こ、こんなにうるうるしていたんでしたねv-238
みんなほんのりピンクがかっているのが、確かに残っていますね~。
最初にベビーで迎え入れたときに、この色残ってほしいなぁ~というのは
結構難しいということがわかりました。
うちの紅も、透き通ったきれいな赤があったんですが、いまは赤の割合は小さいですv-7
そう考えると、モルフ?で希望の色をつくるのはほんとうに大変なんですね(><;)

しかし、かわいいなぁ。この写真たち…。

こんにちは!みんなかわいいですね、そして立派に大きくなりましたね~(*^_^*)
特にBirthdayちゃんが大きくなったように感じますね❤

hatoさん☆☆

ベビーの時のお気に入りの色や模様って
変わってしまうことが多いですよね~(;_:)
ラヴィの薄いパステル調の色が好きだったんですけど、
見事に濃い色に変身しましたwww
毎日見てると変化が分かりづらいですが、(特にBみたいな模様の変化がないモルフ)
ベビーの写真のBの、うるうるくりくり具合が今と違いますね!違う子みたい!

あずきさん☆

Birthdayはお迎えの時、すっごいちっちゃかったので
写真を見返すと、こんな感じの頃もあったなぁ♡と少し懐かしいです(*^_^*)
Bはウチでは唯一の男の子なのですが、体の大きさはまだラヴィの方が大きいかなぁと
思うけど、頭の大きさはもうBの方が勝ってる気がしますww
やっぱり男の子ですね(*^。^*)

みんなちがう可愛さが♡

yukaoさんこんばんは☆
わわ、yukaoさんとこにも新しいお友だちができましたか!ww
楽しみにしてます~♪

ベビーの頃って、みんな半透明で「すあま」みたいですよねღ(^ ε ^*)
脱皮直後は、大人になってもけっこう肌が綺麗ですがw
ラヴィちゃんはベビーの頃からやっぱり模様にオリジナリティがありますね☆
ペペちゃんは大人になっても、あいかわらず綺麗な色合いです♡

Bくん、男のこらしい顔立ちになってきましたね(*ゝω・*)
もうすでに貫禄が( *´艸`*)ウフフ
男のこって、腕がすごく太く逞しくなりますよね☆

フィニステールさん☆

こんばんわ~(^v^)

新しい子の写真を載せました~♡

みんな成長しました☆☆
B~も逞しくなってきましたi-190
相変わらずおとぼけですがww
この間、シェルターの上から転げ落ちてるとこを目撃しましたwww
尻尾の裏をペロペロしようとして、バランスを崩したみたいですwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

