スポンサーサイト


お腹でぬくぬく♪

段々寒くなってきて、ハンドリングやお散歩で
ケージの外に出すと、レオパたちは寒いかな~と思い、
私のお腹の上でぬくぬくしてもらいました♡

onakadenukkuri.jpg
この時、夜中の2時
私は寝たいけど、Birthが可愛くて、なかなかケージに戻せない!!!www
お腹でぬくぬく大人しかったです♡

onakadenukunuku.jpg

あと、服の中に入れてあったまってもらうのもハマってますw
私の服の中であったまって寝てしまっています(^v^)
私の体温で暖かいんでしょうね~



bhaotoboke.jpg


お友達いわく、ぺぺとラヴィはキリリ顔!
Birthdayはおとぼけ顔だそうです(よく言われますww)
確かに!!www


okime.jpg

おとぼけ担当Birthdayでしたw




<おまけ>
今日はパパと一緒にペットショップへw
90センチケージの前で私が、
「あのね~、こんくらいのトカゲ飼いたいの~♡」と
手でフトアゴくらいの長さを見せると、
父「それじゃあ、こんくらいのケージ必要だなぁ。。。」と。
そして・・・
父「でもあの部屋にこの大きさは置けないだろう~。」と
だよね~www

思ったより90センチケージっておっきいなぁ






お願いしまっす♡
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

う~むむ。
ドアップ、悩殺されました・・・v-10ズキュキュン。
ハンドリング、仲良しでいいなぁw
うちの子は寒いのか、触られたくないのか、ビビュンと逃げていきます。
あっ!だめっ!そっちいくなっ!
とかばっかりですので、紅はハンドリングあんまり許してくれない子、として諦め中です。

フトアゴケージは上下もスペース食いますからね・・・。
なんていうか、、、ほんとうにスペース食います・・・。
でもかわいい(^^)ww

hatoさん☆

B~もこわがりで、ハンドリングもあんまり好きじゃないみたいなんですが、
私の体の上に乗せるとなぜか大人しいんですよね(*^_^*)
昨日はケージのお掃除中、ずっと私の肩に乗ってましたw

紅ちゃんもこわがりの子かもしれませんねi-201
そ~っと手を近づけて、根気よくハンドリングしてあげれば、
もしかしたら馴れてくれるかもしれませんね!
ラヴィとペペは最初から全然こわがらなかったので、
性格はあると思いますがi-201

ぽぽちゃんの写真可愛すぎてメロメロです~♡

先日もお友達とペットショップでフトアゴさん見て来ましたよ(^v^)
キャベツをむしゃむしゃ食べてて可愛かったです♡

癒し系B君♡

ごぶさたしてしまってすみません~~(´;ω;`)
もう残業祭りがすごくて、イヤになりますw
お世話祭りもしていますw

B君はやっぱり癒し系男子ですねღ(^ ε ^*)
おひざでまったり、リラックス顔が可愛らしい~♪
うちもごまが1番おとぼけ顔ですw
ごまの寝顔が、B君に似てるなぁと思った最近☆
ごまはちょっとおっさん入ってますが'`ィ(´∀`∩

フトアゴさん、設備が大きいからそこが悩みますよね(´・ω・`)
私もハチクラさんで、いつもまじまじ見ています♡
モルフも色々あって、シルクバックのこの柔らかさに驚いたりしました☆

そして、実はHBMに行ってきたのですが、念願の・・・ヘビこさんを、ついに購入してしまいました( *´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

