スポンサーサイト


ラヴィ薄くなる!?

最近になって気づきました

ちょっと前は↓
ravinohanndodayo.jpg

今は↓
raviusu.jpg
usuravi2.jpg



体の黄色は光のかげんで薄く見えてしまってると思いますが、

明らかにピグメントが薄まってきてます(@_@;)

もう成長しきったと思ったのに、まだ模様が変化するんですね!

もしや、このまま模様が消え続けるなんてことは・・・(・_・;)

ありそうな様な・・・なさそうな様な・・・

スポンサーサイト

コメント

不思議ですね!

すっかりごぶさたしてしまってすみません!

ラヴィちゃん模様、不思議に色が抜けてきていますね(´゚ω゚`)
ラヴィちゃんってモルフも謎なので、どう変化するんだろう~と気になります☆

ペペちゃん、ふっくらしてよかった♡と前にも思ってたんですが、色々工夫されていたんですね、えらいです!
食べないとほんとにこちらもやつれますからね;

私もせれがちょっと変わったエサ食いのこなので、うーん・・と悩んでましたが、せれは単にある程度脂肪を蓄えると、その蓄えがある程度なくなるまで、食べないつもりなこなんだ、と理解しました(;^ω^)
野生の強いこなので、「ライオン方式」みたいです;
痩せてきて蓄えがなくなると、今度は毎日猛烈に食べはじめますから;

とんぶり、yukaoさんにもお会いしたかったです~☆
私も11時半くらいにつきましたw
シェルターなかったですよね;私もほしかったです!

フィニステールさん☆

こんにちは(^v^)

ラヴィはモルフを含め、謎の多い子ですね~ww
このまま模様が薄くなってくのでしょうか・・・
色素が薄い子好きなので、それも可愛いかも♡

ぺぺのちょっと前の写真と比べると、体系が全然違います(・o・)
ふっくらして嬉しいです♡
せれちゃんはファスキオラータの子だから、食事方法も野性的なのかな??
その方式の方が長生きしそうかも!
野生種の子でアフガンって子もいますよね?
アフガンとファスキオラータはモルフとしては別なのかな?

フィ二さんも11時半頃に到着されたんですね!
お会いできなくて残念です。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

