スポンサーサイト


☆れおぱの写真うつりと性格☆

レオパの写真うつりについて☆

ウチの子の中で可愛い顔を撮るのが一番難しいのがラヴィw
なぜか一番写真うつりが悪いような気がするww
そんなとこは飼い主に似たのか??w(yukaoは写真うつりが悪いです 泣)

それから、期待通りに写ってくれるのがBirth☆☆
癒し系顔でキメてくれます!

ぺぺは意外に写真うつりが良い♡w
色合いもイイ感じに撮れるんです(*^_^*)


そんな写真うつりが悪いwラヴィの可愛い顔を撮る!
に挑戦して撮れた写真がこれ↓

ravinokawaiikaoha.jpg
どうかな??

raviomosiroi.jpg

うん!可愛い♡可愛いよラヴィ!!(←ちょっとヤケww)


ハンドリングが嫌いなBirth
bhahandorinnguga.jpg

この子はすっごいこわがりで、手にのせても
プルプルしてるんです(^_^;)
ラヴィとぺぺは自分から手に乗ってきたりするんだけど、
Birthは拒否される(;_:)
お腹の下に手をいれようとすると、お腹ぺったんで対抗ww
乗せてしまうと大人しくしてるんですけどね(^_^;)



pepetannhasyasinn.jpg


perorinn2.jpg

ぺぺは、私が部屋でがさごそしたり、ケージを覗いたりすると
サササっ!と近づいてきて、こっちを見つめてきますww
面白いです♡可愛いです♡
ラヴィ&Birthはだいたい無視ですw

こんな感じで、写真うつりの事とか性格の違いとか面白いんですよね☆☆



(おまけのつぶやき)
yukaoは最近欲しいと思っている子が居ます!
それはファットテールゲッコー(二シアフ)くんです☆☆
特にアルビノベビちゃんがとっても可愛いんです!





お願いしまっす♡
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ナイスショット~!

かわいいお顔~(^^)♪
レオパの正面顔のくちの上がり具合が好きでレオパを
飼い始めたんですよね~v-10
ラヴィちゃんはキリッとしてる顔なのですね。目元がりりしいから
Bちゃんみたいな癒し顔とはまた違った雰囲気・・・。でもこの写真は
ナイスショットですね~★
ペペちゃんだけ黒目じゃないからまた違う印象です(^^)

ニシアフちゃんは、調べたらレオパを縦にギュっと縮めたような写真が多かったのですが、顔はレオパみたいな「んふ顔」でした。
家族増えるの楽しみですね~★飼ったら是非紹介してくださいね~!!

hatoさん

私もレオパの正面顔が大好きです♡
なので写真は正面のものが多くなっちゃいます(^_^;)
いつもにっこり笑っているみたいな顔で不思議ですよね~♪

二シアフちゃん可愛いですよね~!
欲しいんですけど、スペースの問題とかあって悩み中です(;_:)
でも可愛い子に出会っちゃったらお迎えしてしまうかもです☆☆
そしたらブログで紹介しますね~!

3匹3様みんな違うんやね~!

ニシアフってレオパと似ているので
最初は違いがわかりませんでした(笑
でもレオパよりとてもおっとりしてるんですね~
あのズングリムックリした体つきが愛くるしい
種類ですね。

ブログを読むと皆さん色々お迎えしてて、
色んな子にそそられます~(^ω^;)


写真うつり☆

写真うつり、うちもせれがスネークアイなので、どうしてもこわい顔になっちゃうので分かりますw
なんとか可愛く撮りたいんですよねー(^ω^;)
実物もっと可愛いのに><!って思いますよね;
うん、でもラヴィちゃん十分可愛いですよ~~(*´艸`*)
こわがりB君も可愛いw
おなかぺったん動かないぞ~作戦は、外に出て、戻りたくない時にせれがたまにしますw

ニシアフさんも黒目がちで、柔らかくて可愛いんですよね❤
アルビノっていうと、アプリコット?でしょうか☆
あまり詳しくないので、ちがったらすみません;
私もアプリコット可愛いなぁと思っています(^ ε ^*)

skさん☆

最初は二シアフよりレオパの方が可愛い!
って思ってたんですが、前に二シアフを触らせて貰ったら
二シアフってなんて可愛いんだ!!と
その可愛さにやられてしまいましたw
レオパよりおとなしいのも魅力かなと思います☆☆

フィニステールさん☆

そうなんですよね~(>_<)
実際はもっと可愛いのに写真だとキリリ感が強調されちゃう感じがしますi-201
せれちゃん外に出るとケージに戻りたくないんですね♡可愛い♡
お外が好きな子って可愛いですよね~(*^_^*)

アルビノとアプリコットって同じなんですか?
今まで違う種類だと思ってました(^_^;)
勉強が必要ですねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

