スポンサーサイト


両生爬虫類館!

上野動物園に行ってきました(^◇^)
目的は、“パンダ”と“両生爬虫類館”!!

それでは、

写真いきまーす!!!


daburuwani.jpg

流石は爬虫類館!私たち人間には少し暑いくらいの温度設定でした!
ワニさん可愛い!格好イイ!!


yosujikunn.jpg
友達も飼っているヨスジオビトカゲさん☆☆


iguanakunn.jpg
この子たちはイグアナ?でいいのかな?
下の子は木にくくり付けられた野菜をひたすら食べていましたwww


midorinokonoko.jpg
緑色が綺麗


yaseireopa.jpg
レオパちゃん!!
まだ小さかったです♡3匹で同じケージに居ました♡
色は野生っぽいですねww


bokudake.jpg
この子ひとりで隅っこで寝てましたw


hutoagotyanndoubutuenn.jpg
フトアゴさん
なんか得意気!?ww


amereonnsann.jpg
照明でうまく撮れなかったカメレオン(^_^;)


oosannsyouuo.jpg
この子凄かったです!オオサンショウウオ?


panndasann.jpg
そしてパンダさん


                     ☆☆☆


tokkei.jpg
おみやげにこれ買って帰って、作りましたww
紙で作るトッケイヤモリです!
意外と時間がかかって、4時間くらいかかったかも(^_^;)
でも結構リアル♪





お願いしまっす♡
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そっくり!

トッケイ、すごいリアルですね(*^o^*)
しかも紙で組み立てるんですか!?
どういう作りになってるのか、きになりました☆

ワニ、可愛く撮れてますね~~♥
ワニってこわい顔のイメ-ジがあるんですが、実はこんなに優しい顔なんですね(*´ω`*)

動物園にもけっこうハチュっているんだなぁ♪
緑色のヒルヤモリ?あのこけっこう可愛い顔してて好きですね(*^ω^*)

フィニステールさん

この紙トッケイ君は、頭、足、胴、尻尾と分かれた型があるので
それをハサミで切り取って、のりしろにボンドを付けて、
立体的にしていき、最後にパーツを組み合わせて貼り付けて
完成です(^_-)-☆
暗闇だとペペに見えて一瞬びびりましたwww
脱走したかと思った(^_^;)

この二匹のワニ可愛かったんですよ~♡
恐い顔の子もいたんですけど、
この二匹は仲良く並んでて微笑ましかったです(^v^)

上野動物園にはハチュいっぱいいましたよ~♡
何だか野生っぽくて見てて面白かったです(^^♪
カエルやイモリもいっぱい居ましたよ(^_-)-☆


すごーい

このトッケイのおもちゃ、めちゃリアルですね!
紙とは思えない!!

おもしろそうなので作ってみたいです(^^)

skさん

トッケイの他にカエルとかもありましたよ(^_-)-☆
足の指とかハサミで切るのちょっと大変でしたが、
できあがると達成感あります!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

