スポンサーサイト


赤いランプ発動!!

最近、急に寒くなりましたね(;_:)
ついに秋が来てしまった(^_^;)

寒いの大嫌いのyukaoは、まだ9月なのに既にベットから出られなくなってます(・_・;)←どんだけ!
朝の部屋の温度は25度台。

ぺぺちゃんの使っているパネヒが他のふたりのよりも小さくて(;O;)
寒いので、ぺぺちゃんのお家だけ赤ランプ50wを発動させました(・・;)
(真冬には75wが発動しますw)

Birthのお家にだんとつを導入しようかと検討中です。
もしだんとつ使ってる方いらっしゃいましたら使い心地など聞いてみたいです☆☆



ぺぺちゃんですが、昨日は小さめコオロギを4匹も食べられました!!わーい!!
こんなに嬉しそうにご飯を食べるぺぺちゃんは見たことないかもしれません。
あれだけ食べる事に興味がなかったぺぺちゃんの進歩がとっても嬉しいです(^◇^)
またいつ拒食が発動してしまうか心配ではありますが、
今のところ順調に栄養をためてくれてます☆☆
一時期、あまりに食べないのでもう駄目かもと思ってしまった時もありました。
そんなの絶対ヤダ!と頑張って良かったです♡
これから寒い時期になりますが、どうか拒食しませんように!


pepegaotto.jpg
がおー!




kyoumonetemasu.jpg
鼻の穴www



ravitannyouyou.jpg




お願いにほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村しまっす♡

スポンサーサイト

コメント

ぺぺちゃん、ご飯が順調そうでよかったです★
私は、今年初めての冬なので、ハチュたちをちゃんと守ってあげられるか
(気温管理出来るか)心配です…。
もしかしたら、いろいろと質問してしまうかもしれません。そのときはお願いします(汗)
ボールにちんまりついてるぺぺちゃんの手がかわいいですヽ(^o^)丿♪
木のオブジェ(?)も雰囲気がいいですね!

hatoさん

ありがとうございます☆☆
冬場の暖め器具は色々売ってますので、それを使えば
冬場も暖かく過ごさせてあげられますよ(*^_^*)
私でわかる事なら何でも聞いて下さい(^_-)-☆

ぺぺちゃんが踏んでるのは実はキノコなんですが、
すぐ倒してしまうのでボールみたくなっちゃってますね(^_^;)

ペペが乗ってる木はサボテンの骨というもので、
見た目面白いですよね(^v^)ケージに置くと可愛いです♡

ぺぺちゃんえらい♡

ぺぺちゃんがんばって食べてますねヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+
いっぱい食べちゃっていいんだよー♪て、言ってあげたいですw

私もぺぺちゃんが玉乗りしてるのかと思っちゃいました☆
キノコさんだったんですねw
どっちにしても可愛い構図ですღ(^ ε ^*)

私も今年はダントツ入れようと思っています!
スチールラック買ったので、試してみようと思ってるんです☆
まだ温室化するためのビニールシートとか、そろってないんですが;
しかも時間がなくて、まだ組み立ててないという(;^ω^)
本棚どかすまで、私の部屋は引越し前みたいな状態です(涙

フィニステールさん☆☆

ぺぺちゃん応援してあげて下さい!ww
きっともっと頑張ってくれます♡

だんとつ良さそうですよね!
ランプより電力も削減できますし(*^_^*)
やっぱりハチュの数が増えてくると温室作りたいですね☆☆
私もラックを買って、手作り温室を作りたいんですが、
肝心のラックを置くスペースがないんです(;_:)
何か良い方法はないかと考えてはいるんですが・・・(^_^;)
広いお家にお引越ししたいですwww
そしたらハチュ部屋を作りたいです!!ロマンです!!www

バースちゃんの寝顔癒されますね~寝顔はみな天使(^^)

確かにぐっと気温が下がりましたね。
半袖で窓開けながら寝てたらあまりの寒さで夜中目が覚めました(笑
レオパケージも温度が下がってて、発泡スチロール設置!!ヒーターオン!!って感じです。

私は昨日衣替えしました~来たれ冬~!!

skさん

Birthdayはうちの子一番の癒し系顔ですww
外に出てきてると、つい「バース!バース♪」と
呼びかけてしまいます(^_^;)

急に気温が下がったので、長袖を引っ張り出してきたり
何着てこうか悩んだりしてます(・_・;)
私も、半袖短パンで寝てたら朝すっごい寒くてびっくりしましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

