スポンサーサイト


もうすぐとんぶり市♪

もうすぐとっても楽しみな“とんぶり市”
yukaoはお友達と一緒に行く予定なので今から待ち切れません!
ジャパンレプタイルズショーも名古屋レプタイルズワールドも行けなかったので(;_:)
今回は行きたい!!

可愛い子いっぱい居るかな~(*^_^*)


さてさて、Birthはここ3日くらいあんまり食欲がないみたい(・_・;)
風邪でもひいた?


kottimuiteb.jpg



bkottikite.jpg



nenagarauinnku.jpg




ぺぺちゃんは今日、コオロギを3匹食べれました(^◇^)
やったね!ぺぺちゃん☆☆

pepenyoro.jpg


お願いしまっす♡
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

とんぶり♪

あっ(〃ェ〃)yukaoさん、「どんぶり市」でなくて「とんぶり市」ですよ☆
私も参加する予定です~♪
あれは1日しかやらないんですね(´゚ω゚`)
でもそしたら絶対同じ日に行くので、お会いできるかも♡

ぺぺちゃん3匹食べましたか!いいこいいこ☆(^ ε ^*)
私もせれが3匹食べたら喜びます♪
「3匹も」食べた、って感じですからね;
ベビーの頃は10匹も食べてたのに、あの食欲はどこにいったのって感じです(;^ω^)
Bくんは脱皮前とかで食欲ないのかな??
まだ幼いし、いっぱい食べてほしいですよね☆

フィニステールさん

ブログを再確認して気付きましたww
“どんぶり”て(笑)失礼しました~www


ぺぺはだんだん尻尾に栄養が行き始めたようで嬉しいこの頃です☆☆
Bはいっぱい食べる時と、いらないっていう時とあるみたいで、
二日に一回くらいのペースにしようかと思っています(^_^;)

こんにちは!今日もかわいいショットですね~(^◇^)

とんぶり市とぶりくら市ってよくきくのですが、
私はまだハチュイベント自体に
行った事がないのですごく気になります★
いったらいろんな子がかわいく見えて連れて帰りたくなっちゃうんでしょうね・・・(^u^)
まだちょっと先のようですが、ぜひとんぶり市のイベントの様子をブログでみせて頂けると嬉しいです~★

hatoさん

こんにちは~(*^_^*)

私もとんぶりは初めてなので楽しみにしてます!
あまりに楽しみなので、まだ一ヶ月もあるのに
書いてしまいました(^_^;)
行ってきたら写真いっぱい撮ってきますね☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

