スポンサーサイト


超かん違いw


私は少し前、ラヴィの口の先のとこだけまる~く白っぽくなっているので、
脱皮の残りだと思って、爪でカリカリして皮をめくろうとしたことがありました。
それで、あれ~取れないぞ~(^_^;)なんて思ってました。

それがめっちゃ勘違いで、そこだけ色が違うと気づいたんですがwww

ラヴィはきっと、やめて~;カリカリしないで~(@_@;)
と思ったことでしょうw
ラヴィ、あの時はごめんよ(^_^;)

kutinosakihakawajyanaino.jpg
こんな感じ(*^_^*)
分かるかな??


kutinosakigasiroino.jpg


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

それわかります(笑

くちもとだけ大きなウロコ(皮?)になってますよね。
たらこ唇風にみえたりもします(^^)

くちびるですねw

ひょっとしてそこはくちびるww
レオパって、どうみてもくちびるがありますよね(^ ε ^*)
くちびるだけピンクになってるこもいて、可愛いなぁって思いますw

ラヴィちゃんのふっくら前足が可愛い♡
せれもふっくらしようよーとか思ってますw
あ、そしてやっぱりラヴィちゃん美人さんだわ(*ゝω・*)
頭にピグメントの多いこって、私には「美人」に見えるんですよね~

skさん

たらこ唇に見えますよねww
何と!私が剥こうとしてたのは唇だったとは!www
見つけた時は、なんか変(^_^;)と思っちゃいましたが、
可愛く見えるようになりました(*^_^*)

フィニステールさん

ネットで色んな子を見てたら、
ラヴィみたいに唇がある子がいっぱいいたので、
そこで脱皮の残りなんかじゃないことに気付きました(^_^;)www
レオパの唇面白いですよね☆☆

ラヴィは最近とっても食欲があって、
ふっくら体系になりました(*^_^*)
せれちゃんもぺぺと一緒にふっくら目指しましょう!
ラヴィはけっこう黄色が強いんですが、パステルカラーのせれちゃん
とっても可愛いなぁと思います(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

