スポンサーサイト


最近のみんな♪


今日は3にんとも登場です^m^

outida.jpg

ラヴィのお家がすっきりしました(*^_^*)

でも、夜に砂をほりほり・・・イタズラするので、すぐにグチャグチャです(・_・;)


ravinohanndodayo.jpg
ぷりっぷり♡



ぺぺは

guittouewo.jpg
上を見るのが好きですw
いつも上が気になるみたいです^m^


uotto.jpg


pepemouinnku.jpg
ぺぺウインク♡

毎日コオロギ1~2匹のペースで頑張ってます!
ペペを健康体型にしてあげたいです。



Birthdayは相変わらずです(*^_^*)

bnohennnapo-zu.jpg
変なポーズwww



neratteruwakejyanaiyone.jpg


ussu.jpg


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かわいい…

ラヴィちゃんのしっぽむちむちぷりぷりですね★
健康体だぁ(^^)色もきれい★
ぺぺちゃんは上目遣いでやられないぞうと思ってたら、
次の写真の+ウィンクでしっかりやられました(ハートわしづかみ 古い?)
個人的にはバースディちゃんののほほん、とした顔がいちばん癒されます。子供のころの透明さから比べるとずいぶん色がはっきりしてきてますね(^u^)♪
みんなかわいいww

あ、もしよかったらリンクをはらせていただいてもよいでしょうか。
いうタイミングを逃しっぱなしにしてました(汗)

hatoさん

ラヴィはめちゃめちゃ尻尾がぷりぷりになりました♡
いっぱい食べてくれて嬉しい限りです(^v^)

ぺぺは最近何とか少しずつですが食べれるようになってくれて良かったです☆☆
良い子なので長生きしてほしいです♡

Birthdayは私の周りでも一番人気っぽいですねwww
ハチュに興味がなっかた人にうちの子たちの写真を見せたら、
Birthdayが凄く気に入ったみたいで、
本気で飼おうか迷ってました^m^www
ハチュ友の輪が広がったら嬉しいですね♡

リンクですが、是非お願いします!(^◇^)

ぷりぷりいいです~♡

ラヴィちゃんぷりぷりでうらやましいです~ღ(^ ε ^*)イイナ
せれは10gやせちゃって以来、元に戻ってないので、ほっそりすぎますw
やっぱりレオパ女子はぷりぷりが一番可愛い♪
触り心地もいいですよね(*´ ェ `*)ポッ

ペペちゃんと一緒にせれもぷりぷり目指します☆
ハチクラでアルビノのマックスノーベビーを可愛いなぁと愛でていた今週w
ペペちゃんに似たお顔で、美人さんだったんですよ♡
B君はもちろん可愛いけど、野性的な模様のあるこも、可愛いのになぁといつも思います(*´ω`*)
うちも一番人気は、黒目のごまですがw

フィニステールさん

ラヴィの太尻尾を見てると、ついプニプニしてしまいますww
気持ちいいですよね~(*^_^*)
レオパの尻尾大好きです♡

アルビノマックスノー可愛いですよね!!
アルビノの子を薄くしたような色合いが素敵です(●^o^●)
アルビノ系の子の目が大好きなんです♡
ぺぺと一緒にせれちゃんも頑張りましょうね☆☆

黒目の子やリューシ系の子って分かりやすい可愛さがありますもんね♡
特にハチュをあまり知らない人の人気を集めやすいんじゃないかな(^^♪
野性的な子って素敵ですよね!
私が今気になってる子は、全身に細かい模様が入っている野性的な子とか(ハチクラの通販ページで見たスノーの子が素敵でした)それに、まぁじゅちゃんみたいなオールレッドアイの子も良いなぁと思っています!
あとあと、フィニさんの日記見てたら、ソメワケさんも欲しいなぁとか♡
あぁ、みんな可愛くてヤバいです(^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

