スポンサーサイト


こ、怖ッ!!

今日は最悪のミスをしてしまった
ラヴィさんのお家の保温球に水をかけてしまった
ああ・・・なんて勿体ない
ペットショップは閉まっている時間だし・・・。
でも幸いなことに、使っていないプレートヒーターが二枚あった!!
これで今日の夜は我慢してもらうしかない・・・
ごめんよ、らびたん
プレートヒーター二枚をセットし終わり、しばらくして
大丈夫かなぁと思い、らびたんのお家を覗くと・・・・・・


ぎゃあ!!
ラヴィ怖ッ!!



びっくりしました!!



らびたんがアゴを膨らませ、こっちを見ながら首をくねくねさせている

お、怒ったの?
らび怒っちゃった!?

ご、ごめんよ
明日買いに行くから許して

あまりに怖い顔だったので、可愛いラヴィの画像を載せることにします・・・


rabi2.jpg

この行動について知ってる方ぜひコメントください
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして☆

初めまして☆
首をくねくね、はちょっと見たことがないので分からないんですが、
うちのせれは警戒してご機嫌ななめになった時、しっぽゆら~
になっていました(*゚ω゚*);
ベビーの時はよくあごをぷくぷく膨らませていたような♥

あまり参考にならなくてすみません;

Re:

>フィニステールさんコメントありがとうございますv-354
うちも警戒した時のしっぽゆらゆらはよくやっていますv-356
首をくねくねはホントに謎の行動でした。顔もなんか怖かったしi-229

あごぷくぷくはせれちゃんもやっていたということで安心しました!
せれちゃんの日記もまた拝見させて下さい☆☆

No title

なんでしょうね?首くねくね。
うちのレオパも尻尾ゆらゆらはやりますが首をくねくねはないです。
でも昔、クラウドが怒った時、首をぶるんってさせたことはありました。
それに似てるかもしれませんね。。。

Re:

ヤモたろさん
ありがとうございます☆☆
やっぱり怒ってたんですかねwww
首くねくねうちの子だけ!?ww
今日ペットショップに行って保温球買ってきました!
私の家は寒いのでこれで一安心かな。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

