スポンサーサイト


伝説のネッシー!?



  でーん!!!

nessi-dazo.jpg

伝説の生き物“ネッシー”登場!!



www。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうそう!www

今日は今まで紹介してなかった仲間を紹介します(^◇^)

ちょっと前(数ヶ月前)から飼ってます『ファイアーサラマンダー』です☆☆

kiiroibutubutu.jpg

とても親切な方から譲っていただいた子たちです(*^_^*)

まだ小さいです♡
おっきくなるのが楽しみ(^v^)
ぴとぴと歩いてとっても可愛いです☆☆

餌は主食がレプトミンでおやつにハニーワームです!
頑張ってレプトミンに馴らしました!
もう少し大きくなったらコオロギもあげようと思ってます(もちろん冷凍のwww)
←yukaoは生きてるコオロギがめちゃめちゃ怖い(;_:)
何度か挑戦した時には、「ぎゃーーー!!!」とか「うわぁぁぁ!!!」とか
言いながらピンセットで何とかつかみましたwww



kiiroino.jpg

目がうるうるで、黒と黄色のコントラストがとっても好きなんです!


ウチのイモリーズのお水には

sapuri.jpg
これを入れてます☆☆


ちょっと遠出した時、そこのホームセンターで見つけたものなんですが、

そこのお店以外でこれが置いてあるお店を見たことがありません(・_・;)

私の行きつけのショップにもこれ置いてほしいな~(^_^;)





たま~にイモリ記事が登場するyukaoでした。ww



↓でもレオパなんだ(笑)
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

うう~む!ネッシー君、かわいい~!!!
首長い~!!!
ファイヤーサラマンダーは初めて見ました。
yukaoさんのブログで勉強しよ~っと(^^)楽しみにしてます~★

ネッシー♥

これはwwネッシーに見えますねww(*^ д ^*)b
ラヴィちゃん、おなかふっくらで可愛い☆

ファイアーサラマンダーも目がつぶらで可愛いですね~♪
ハニーワーム扱えるのすごいですよ~~
私は蛾がダメなので、蛾になられるのがこわくて買えません;
コオロギは・・あまり触りたくないけど、がんばってます(´ д `*)
ワリバシでコオロギケージ間移送競技・日本代表になれそうです!

hatoさん☆☆

ファイアーサラマンダー可愛いですよ♡
暑いのが苦手なので、夏は保冷剤使ってます(*^_^*)
冬になれば管理が楽になります♪

フィニステールさん☆☆

最近ラヴィのお腹がスゴイふっくらとしてきましたw
もしや肥満??と思っちゃいます(^_^;)
でも脇ぽっこはできないんですよね(・o・)何でだろ??


ハチュの餌の中で唯一素手で触れるのがハニーですね(*^_^*)
にょろにょろ系にはけっこう強いyukaoですww
(ジャイミル以外www)
ハニーは冷蔵庫で管理してます。そうすると蛾にはならないですよ♪
私も、蛾になったらもう怖くてカップを開けられません(;O;)
可愛いハチュの為なら虫とも戦えますよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

