スポンサーサイト


哀愁漂う・・・


いつもパッチリおめめの写真が多いBirthdayですが、

こんな哀愁漂うw表情が撮れました^m^


aisyuuuekara.jpg

Birthdayカッコイイver.?

bnoaisyuu.jpg







nemuttu.jpg
B「ねむっ!」

ただ眠かっただけかもしれません(^_^;)





にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

表情が・・・

真剣に、何を考えてるのかな(^u^)
考えて考えて…「・・・・・・」⇒「ねむっ」

うたたねの具合は人間の私も同じでした・・・。
レオパの表情はみてるとたのしいですね☆

hatoさん☆☆

ありがとうございます(^^♪

レオパたちっていつも何考えてるんでしょうね??www
あ~、お腹空いたなぁ。。。とか
眠いな~。。。とかかな(笑)

レオパの寝顔は天使の寝顔です♡

ベビーは眠い♡

あいかわらずB君可愛いです~(o´∀`人)♡
おっと、でもこれはかっこいいver.でしたね☆

レオパのいきなり寝るところ、好きですねw
って、あれっ、そこで寝るのww的な(*´ω`*)
まぁむしろ、どこでも寝ててくれていいよwとか思いますが❤

そして水玉の水入れが、すごく可愛いなぁって思っています(*^ ^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

