スポンサーサイト


モルフのこと

さっきサムライジャパンレプタイルズさんのサイトを覗いてみた(・o・)!!

そしたら、不思議なコたちがいっぱいいました!!

レオパってすごい!品種の開発ってすごい!

と思ったのです(^◇^)

とくにこんなモルフたち↓

☆ダイオライトスノー
☆ブルーヘッド
☆ハイパーザンティック
☆マックスノーストライプエニグマ
☆ファントム
☆ダーティーエニグマ

新モルフに疎いyukaoは頭の中が???でいっぱいになりましたww

でもみんな面白い色してて可愛い♡

ああ、欲しい・・・・・・・・・・・・(;O;)




ここからはウチの子たち☆☆

wanimitainaravi.jpg

ワニみたいなラヴィ

waniravinomae.jpg





bgahyokkori.jpg
ひょっこりBirth


bhayapparikawayu.jpg



bnouinkihakouda.jpg



ウチの子3匹のなかで一番の怖がりはBirthdayだと思うww
この前の雷ですっごいテンパってたw
見ててかわいそうだったので、早く雷終われーと思いました!



スポンサーサイト

コメント

ひょっこり♡

ひょっこりB君かわゆいですね~~(o^∀^人)ムフ
B君もびびりですかww
うちのごまも、ベビーの頃、雷にとても怯えてましたよ~☆
男の子の方が繊細なのかなぁ。
せれなんか、びくともしてなかったのにw

ラヴィちゃん、せれと同じくハンサムウーマンです~ღ(^ ε ^*)
きりっとした女子もいいものですよね♪

私もサムライジャパンさん見に行ってみました(´゚ω゚`)
おおぅ、なんかいっぱいいるぅ~~
ダイオライトスノー??初耳でした!
ハチクラさんにも色々入荷してるのかなぁ(*´ω`*)
ちょっとのぞきに行きたくなりました☆
お金ないから、買えないですが(´・ω・`)↓
ど、どうしよう、ひとめぼれしちゃったら><

フィニステールさん

強そうな女の子良いですよね!ww
Bに比べ、ラヴィは精神の方も強いみたいですwww

フィニステールさんもサムライジャパンさん覗かれたんですね!
面白い子いっぱいいましたよね!(^◇^)
入荷数の多さにもびっくりしました☆☆

一目ぼれは危険度高しですよねwww
私もこの前、二シアフのアルビノのベビーちゃんを触らせてもらって、
すっごく可愛くて、「この子ください!!!」って言っちゃうのを何とか我慢して
帰ってきました(;O;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

