スポンサーサイト


レオパってケージの角っこ好きだよね?



bhakokogasukinano.jpg
こっちの角とか




konosumikkogaiinda.jpg
こっちの角とか



asidattenosereru.jpg
こんなポーズとか




kokoniagotyoudoiine.jpg
こんなポーズとかしてみたり




bdatteuinnkuedekirumon.jpg
ウインクも出来るよ☆




最後はぺぺのカッコイイ写真
kakoiipepe.jpg


大量のレポートから現実逃避してブログなど書いているyukaoでした

スポンサーサイト

コメント

はしっこ

Bちゃんかわいいv-10
はさまって寝ているのをみると少し気持ちがわかるような…。
たしかにふとんにはさまるとか、狭いとこにいるとかは落ち着きます。
ペペちゃんはシュッと引き締まった感じですね!
同じレオパでも全然違うんだな~。
レオパの種類も目の種類もかけあわせもたくさんありますもんねv-290

ぺぺさんかっこいいですね!
アルビノの目はキリッっとしてますよね。
レポート頑張ってください

はしっこ♡

はしっこはさまりのB君可愛いღ(^ ε ^*)
レオパの顔ぺちゃ大好きです♪

yukaoさんは黒レオパに興味があったのですね!
ブラックベルベット?とかいるみたいですよね☆
ブリザードさんは、湿度が高いと黒っぽくなるみたいですね、前違うこと書いた気がして、恥ずかしいです~(;^ω^)

ぺぺちゃんは独特な透き通るようなお肌♡
すごく柔らかそうで、ふっくらして見えます(*´ω`*)

hatoさん

ありがとうございます☆☆
レオパは狭い所におさまってると安心するみたいですねw

シェルターも、ちょっと小さいかな?くらいの方が落ち着くらしいです。

レオパの品種いっぱいあって見てるだけで面白いですよね(*^_^*)

ヤモたろさん

ありがとうございます☆☆

アルビノはキリっとしてて、でも可愛くて、
眩しそうにしてるところとか可愛いですよねw

アプターとかすごく好きです♡
サングローとかもカッコ良いですよねi-189

レポートは何とか終わりました!ありがとうございます☆

フィニステールさん

いつもありがとうございます(^_-)-☆

湿度が高いと黒っぽくなるんですね!
確かにウェットシェルターの中に居ると黒っぽくなってますw
外に居る時のほうが白かったりww

低温で飼育すると黒くなってしまいます。
そうするともとの色に戻らなくなっちゃうみたいですi-201
フィニステールさん正解ですよi-190
アルビノとかも低温だと黒くなりやすいみたいです(・_・;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

