スポンサーサイト


目の下の変な模様w


Birthdayの左目の下には変な模様がありますw




bnomenosita.jpg

前からもわかりますw



menositanohennna.jpg

横からだとこんな感じww


Birthがウチに来てちょっとしてから気づきました☆

チャームポイントかな?


今までのBirthdayの写真でもしっかり写ってたので、
とっくに気づいてたよ!っていう方もいらっしゃるかもですが(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

B君、相変わらず可愛らしいです〜(^з^)-♡
いいないいな、うちのこはびっくりした時くらいしか、目をぱっちりしてくれないんですよね(汗
思わず画像を保存してしまいました☆

またPCが立ち上がらなくなったので、iPhoneから見てるんですが、可愛いB君を小さな画面からしか見られなくて残念です(T ^ T)

目の下に、確かに何か見えますね!
会社から大きな画面で見ちゃおうっと♩

レオパをかわいらしく撮るのが上手ですね
うちも3匹いるんですが 飼育記録的な写真ばっかです 汗
またお邪魔させていただきますね
なんせ
こんなイキイキした顔のレオパみるの楽しいですから!
つまらないですが
一度うちにも来てください

フィニステールさん

Birthdayの写真気に入っていただけたようで嬉しいです♡
目をパチクリさせてこっちを見てると、
ついついカメラを構えてしまうんですよねw

そして、ぜひぜひ大画面で変な模様を見てやって下さいwww

パソコン、早く直るといいですね☆

やさぐれペンギンさん

はじめまして!
ブログ見ていただけて嬉しいです☆☆
写真も色々載せていきますので、是非また見に来て下さい(*^_^*)

そして、ブログの方おじゃまさせていただきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

