スポンサーサイト


お家リニューアルとラヴィの秘密

Birthdayのお家をととのえてあげるついでに

ラヴィとぺぺのお家の床も替えてあげることにしました。

お掃除中は居る場所がなかったので、部屋を散歩しててもらいましたw


suna.jpg
これを使いました☆☆左の角をちょん切っちゃった後ですが・・・(^_^;)
100%消化可能のペロペロ出来るカルシサンド。
そして、何とこれ部屋を暗くすると薄緑色に光るんです!
レオパのシルエットが浮かびあがって綺麗です♡




bnoouti2.jpg
こうなりました♪
Birthは砂をペロペロしちゃう子なので、砂に替えたら
いきなりペロペロしまくってましたw


okiniiri.jpg
新しいシェルターもやっと買ってあげましたw
お待たせB!ww



nyuukyomae.jpg
入居前のラヴィ
もしやまたでかくなった??www



ravinoatarasii.jpg
入居完了w

ラヴィも同じ砂で、青バージョンです。(青は光らないみたいです)
ペロペロ癖はない子のようですが、一応カルシ入りで!
他にも、緑とか紫とか茶色とかも売ってました!



お世話になっている動物共和国さんに行ってきたんですが、

ラヴィの成長した写真を見てもらって、

どんな血が入っていそうか聞いてみました!

お答えは・・・・

マックスノーも入ってそうだし、エニグマも入っていそう。

見た目には分からないけど、もしかしたらバンディッドも・・・??

ブリードしてみれば分かるよ!

というようなご意見を頂き、

おお!ミステリアスなラヴィ何かカッコいいじゃん!(^◇^)!

と思ったのでしたww




ぺぺのお家もリニューアルしますが、今日は疲れてしまったのでw
また後日。。。


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

綺麗なケージღ

Bくん、お部屋リニューアルですね(*^ω^*)b
綺麗なお部屋でうらやましい☆
100%消化できる砂があるなんて知らなかったです!
せれはやっぱり砂にしてみようかなぁ♪

ラヴィちゃん、すごくおっきくなりましたね!
うちもせれが昨日の脱皮でひとまわり大きくなったような・・!
ラヴィちゃんのモルフは不思議なので、興味あります☆
うん、でも遠目に見たお顔とか、やっぱりせれに似てるw

あっ、そうそう、たぶんサーモガンですよね!
(あのピンポイントで温度はかるやつw)
あれは買ったことないのですが、た、高いのですね~;

はじめまして(*^_^*)

yukaoさん、はじめまして!hatoといいます。
レオパを2週間前から飼い始めましたが、まだお互い打ち解けられてはいません(^u^;)
ブログに載っているレイアウトがとてもきれいなので、参考にさせてもらっています。私もブログを書いていますが、まだレオパに関しては手探り状態の悩みブログになっているので、いろいろ教えて頂けると嬉しいです。
ブログ更新、楽しみにしていますv-237

フィニステールさん☆

この砂オススメですよ(^_-)-☆
お店の子たちもこの砂だったので、ずっと使ってみたかったんですよね☆
砂をぺろぺろしちゃうBirthdayもこの砂なら安心して使えます!

せれちゃんとは何かつながるものを感じます(^^♪
野性的な雰囲気とか!

そう!サーモガンです!!名前を忘れてしまって(^_^;)
あれを見せてもらった時は感動しましたww
でも高くて買えないです(・_・;)

hatoさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます(^^♪
ブログ見て頂けて嬉しいです(*^_^*)
レオパ初飼いおめでとうございます~!!

レオパは人に良く馴れるのですぐ仲良くなれますよ~♡
私なんて餌と間違われ、噛まれつつ仲良くなりましたww
今は、餌と私の区別がつくようになったようですwww

hatoさんのブログにもおじゃまさせて頂きますね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

