スポンサーサイト


少年B!


Birthdayは日々、知らないうちにおっきくなっています


写真をとっていたら、だんだん近づいてきました♡
その様子をご覧下さいw



bnoseityou.jpg


bganozoku.jpg
ん?

bgatikazuku.jpg
およ?

besajyanaiyo.jpg
ばーん!






キッチンペーパーの端がめくれてるのは、
私が出掛けている間に、暑くなってめくってしまったみたい


キッチンペパーが所々汚れて見えるのは、
う〇ちではなく、、、
冷凍コオロギを置いてあった痕です。
お見苦しい・・・




お願いします♡にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

成長しましたね!
元気そうでなによりです。

暑いとキッチンペーパーの下に潜ろうとしますよね。
うちでは潜られないようにセロテープで貼り付けてますw

目がまんまる~♡

近づいてくるB君可愛いです~(*´ω`*)ポ
きたきたきた~~!って感じですよね♪
まんまる目が、たまりません♡

もぐりこみ、野生下だと砂にもぐると涼しかったりするからでしょうか☆
あと私はお店でたまにもぐりこんでいるこを見て、ずっとまぶしいからなのかな?と思っていました。
うちはケージを半分は暗くしてあるんですが、誰も今までもぐりこんでいなかったので・・でもよく分からないですが(^ ェ ^;
ちなみに温度は今日34度くらいまであがってしまいました;
でもウェットシェルター内は2度くらい低かったですね☆(色々温度計測中

ヤモたろさん

ありがとうございます☆
レオパって成長早いですよね~!
毎日見てると、中々気づかなくて
良く見たら、なんか前よりでかくない~!?みたいなww


やっぱり暑いと、潜る習性があるのかな?
セロテープという技があるのですね!w
ウチの子はあれ以来掘っていないようなので、
とりあえず、そのままですw

フィニステールさん

ありがとうございます☆
Birthdayはまんまるお目々がチャームポイント?w
たまに凄くねむそうな目になっているときもありますけどwww

多分、涼しい場所を探してたんでしょうね~(*^_^*)

ウェットシェルター内は、水が蒸発して周りの温度より低く出来るので、
夏の暑い時には、レオパの避暑地として使っている方も多いようですね!

ピッ!と光をあてるだけで、一瞬にして
色んなところの温度(生体の体温まで)が測れてしまう
という温度計?を見せて貰ったことがあって、
欲しいな~と思いました。でも確か、1万以上はしたような(・_・;)
でも、生体の温度まで測れちゃうので、すごく便利だな~と思いました!
もしかして、もう使ってらしたらすいませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

