スポンサーサイト


久々ぺぺ!

ぺぺちゃんは入れたばかりの新しくて冷たいお水が大好き♡

お水を入れると、ソッコーで飲みにきますw

新しいお水以外を飲んでるのを見たことがありません。

もしかして、冷たいやつじゃないとイヤ!っていうやつかなww

なので毎日お水を替えてあげることにしています。

それから、お水を飲んだあと、クシュッ!とくしゃみしていますw




最近ご飯を食べてくれないので、コオロギの汁を舐めさせて、(ちょっと強引に
そのまま、ぱくっ!とするまで口に押し付けます

そうすると、嫌々食べてくれる時があるので、

ぺぺたん頑張ろうね!って言って、何とか食べてもらいます(涙 


手に乗りたい!乗りたい!ブームは健在で、
私が覗いたり、ケージをがさごそしたりすると、
乗るのーーーってアピールしてきます♡

お水替えたいのに、手によじ登ってきたりww

ご飯はあんまり食べてくれないけど、元気です


pepeweto.jpg


ppepeuenoru.jpg



お願いします♡にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

元気ですねっ♪

ぺぺちゃんお久しぶりです~(*ゝω・*)♡
食が細いのは心配ですが、しっぽはぷりぷりだから大丈夫そうですね!
ぺぺちゃんの瞳はクールビューティな感じ☆
涼しげなまなざしの美人さんですね.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

女の子たちはなぜかお外大好きですよねw
出してあげていると懐き度UPな気がします~

フィニステールさん

前回、ぺぺの心配して下さって、
ペペが最近登場してないことに気付きましたw
ありがとうございます(^^♪

今日はハニーワームを一匹食べました。
ハニーは栄養価が高いそうなので、
食が細くてもあまり痩せないでいられるのかもしれませんi-190

くしゃみ

食欲が無くてくしゃみ…
まさかの夏風邪??

レオパのくしゃみ、まだ一度も聞いたことがないです。
一度聞いてみたい(笑 
チクッって感じですか?ちっちゃくてかわいいくしゃみしそう^^

skさん

まさかの夏風邪だったら・・・i-202i-202

プシッ!って感じかなぁ~i-229
ペペは水を飲むとき、
思いっきり水に頭を突っ込んでいるのでw
鼻に水が入ってしまって、くしゃみが出ちゃったのかもしれませんww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

