スポンサーサイト


アダルトラヴィww







hutoiyaiya.jpg
太・・・・・・

いやいやおっきくなりましたwww


体重は測ってませんが、尻尾がごんぶとに近づいております
大人になりました



最近ハンドリングすると、爪が手にくい込んでるような・・・www





いたッ!




イタたたたたたたた!!!www




ラヴィ爪!!爪!!!イタタタタタタタwwwwww


ってなります


立派になったこと


でもなるべく爪は立てないで欲しいなぁ

可愛いから許しますけど♡








B↓
sippoatama.jpg
カメラを向けたら起きちゃいましたごめんよ。


尻尾が頭に乗ってました♡






にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ごんぶと!

ラヴィちゃんもごんぶとさんですね(*ゝω・*)
せれもしっぽが最近、ごんぶとになったんです~~!
レオパってある程度重くなると、急に爪が痛く感じますよね☆
私もごまの時、それで成長を感じました。
そして爪って、近くで見るとかなり細く鋭い(^ ェ ^;)

BD君もしっぽが太くなったような♪
ベビーの成長は著しいですよね♡
ぺぺちゃんもお元気かなぁ(*´ω`*)

フィニステールさん☆☆

せれちゃんも体重がもとに戻ったようで、安心です♡
ラヴィと一緒に、ごんぶと健康体目指しましょうww

Birthdayも家に来た時よりおっきくなりました♡
最近ちょっと寒いので、パネヒ+ランプでぬくぬくしてもらってますi-189
フィニステールさんに教えて頂いたように、温度高めにしてみましたi-190

ぺぺは最近拒食モードで困った子ですi-181
あまりに食べないのでコオロギ汁舐めさせましたi-201
いつもの様に食べたくない時期なだけだといいですi-202


この前フィニステールさんの新しい記事にコメント書かせて頂いたんですが、、、
出来た!と思ったら、間違えて消してしまいまして・・・涙
またおじゃましたいと思いますi-190

豊満なボディ

ぷりぷり~しっかりご飯食べてくれると安心ですね~
バースデイちゃんも今は華奢でかわいいけど、
そのうちたくましくなるのかな。男の子やし(^∀^)

肩にのっけたりすると首筋に乗られたとき、かなり
爪が痛いです(笑
滑り落ちられたときにはもう…(゚Д゚;)

skさん

首のあたりは痛いですね~(゜゜)
腿のあたりとかもけっこう痛いですww

Birthdayもぷりぷりにおっきくなって欲しいです~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

