スポンサーサイト


ご飯ちょうだいっ!!





birthkotti.jpg
ご飯?






birthkurekure.jpg
くれ!







birthsita.jpg
くれよう!







birthue.jpg
上か!?









birthsitaka.jpg
いや下!?








birthootto.jpg
くれよう~!!!





Birthday餌待ち顔でした


食欲はあるけど、最近下痢気味のBirthday。。。
心配です。。。。。。




にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

くりくりなおめめが本当に可愛いですね~。
普段まったりしている時はそうでもないのに、餌を貰えると分かった瞬間、目が豹変しますよね(笑)。
ま、それが可愛いんですけど♪

かかか可愛い><❤

きゃー( *´艸`)❤
やばいですね、めっちゃ可愛いです!!
「くれよう~!!!」の切羽つまった感にウケましたw

大人になっても可愛いけど、ベビーの一生懸命さはまた別格です♪
ごまはでかくなっても、それはそれでエサ待ちがかなり必死ですけど(´゚ω゚`);
「なんで僕だけいつももらえないんだろう・・・」的な。

BDくん、おなかの具合がよくないんですね;
おなかが冷たいのかなぁ・・・?
ベビーは高温の方がよいときいています☆
空気温度が30℃以上あっても、パネヒでよくあったまってもらった方がよいですよ❤

のんさん

餌を発見すると、目が「カっ!!」ってなりますよねww
目が最大に開かれるというかwww

それもあるんですが、この子はラヴィとペペより目が大きい気がしますi-189
ラヴィは常にキリっ!としてますwww

フィニステールさん

ベビーの頃の必死さってホント凄いですよねww
餌準備してると、待ち切れずにケージに激突したりwww
餌の時の、餌だーーー!!!って顔可愛いですよねi-175

食いしん坊なごまちゃん、最高に可愛いです♡


一応Birthdayのケージにはぺぺ&ラヴィよりも大きいパネヒを使ってて、
その上に居る事が多いので、お腹は冷えてない気がするんですが、
(私が床を触ってみて、暑すぎないかな~と思うくらい暖かかったです)
空気温度は、27~28度くらいではないかと思います。。。
空気温度が低いのでしょうか・・・i-201

かわいすぎる・・・!
餌をねだるときの目が一番かわいいと思います。
下痢、早く治る事を祈ります。。。

ヤモたろさん

餌の時の表情可愛いですよね♡
毎日餌の時間が楽しみですww

Birthdayの心配ありがとうございます!
早く治って欲しいですi-7

温度難しいですよね;

またまたお邪魔します(〃 ェ 〃)
暑くなったり寒くなったりするので、私も温度に困っています;
(暑すぎるとコワイけど、まぁじゅの産卵のために30℃以上は絶対キープしないといけないので・・)

ベビちゃんも空気温度はきっと30℃以上あった方がよさそうですね、私も全然初心者なので、絶対こう、とは言えないんですが・・
レオパとは違うかも知れないけど、カメさんなんかは呼吸で肺から?体をあたためるそうで、空気温自体が暖かくないと、体が温まらないらしいです。

ちなみに私もベビーはかなり高温で(空気温度32.33度くらい)で、育てていました☆
これからは温度が上がりすぎるのがコワイので、あまり高すぎるのも難ですが><
べらべらとすみません(*ノ ェ ノ)

フィニステールさん

いつも相談乗って頂き、ありがとうございます!
この時期、寒いような暑いようなで保温ランプを消そうか点けようか迷いますi-201

ベビーは30度以上あった方がいいのですね!
丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございますi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

