スポンサーサイト


ラヴィおもしろ写真集♪



ravinoburesuretto.jpg
ゆ 「ブレスレット!?」










ravidesita.jpg
ラ 「ラヴィだよ!」

ゆ 「おお!」









ravitanasiga.jpg
ラヴィさん・・・www 

足がwwwwwwww











tatiuinku.jpg
ラ 「ウィンクで許して





uinkuravi.jpg
ラ 「ん?」


uinkuraviboyake.jpg
ラ 「いい?」



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ウィンク弱いですw

ウィンクされたら弱いですよね~( *´艸`)
首かしげポーズも可愛い♡♡
どちらかというとハチュが嫌いな男性が、レオパのことを「でもメスは可愛いね」と、言ったんですが、あれは多分、ウィンクのことを言っていたんだと思いますw

ラヴィちゃんの足可愛い~~(*^ ェ ^*)ポッ
私もあのウェットシェルターにむちっと詰まったレオパのやわらかボディ、萌えですね♪

してるしてる

近所のおばちゃん、こんなブレスしてるしてる!(笑)

レオパのパッチリウインク、可愛いですね~

フィニステールさん

ウインク可愛いですよね~♡

この時はウインクしまくっててww
思わず写真いっぱい撮っちゃいました♪

ラヴィの恥ずかしポーズ可愛いって言って頂き、ありがとうございますi-237
ラヴィも喜びます♡

skさん

ハンドリングして遊んでたら、
ブレスレットみたいな位置で固まってましたwww

おばちゃんパワースゴっ!!wwww

レオパってたまにウインクしてますよね~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

