スポンサーサイト


ハンドリング修行♪

Birthdayのご飯前ハンドリング修行を

ぼちぼち開始していこうかなぁ~と思い、

第一回目


噛まれるよな~噛まれるよな~




ガブリッ!!!




まぁ、しょーがないよね


ベビーからヤングくらいの時期って

動くものにはとにかく噛みついてみる!だってお腹空いたもん!!

って感じだから、手を出したら噛まれるのwww

ラヴィもそうでしたww

皆さんのとこもそう・・・ですよね??



そんな感じで噛まれつつw、ハンドリングしてみました

まだベビーなので、ちょっとだけ





handoringubirth.jpg



birthnoudenori.jpg




それから、何故か最近


ハンドリングがあんまり好きじゃなかったはずのぺぺちゃんが、



pepehandoringu.jpg



pepenosyoumengao.jpg



手に乗りたがります




そして逆に、ラヴィが最近遊んでくれません



君たち、心境の変化ってやつですかい???





良かったら押してください☆☆
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

成長と変化☆

ぺぺちゃん、手LOVEになってくれて嬉しいですね♡
うちはせれもみらもすごく出たがりなんですが、メスってみんなそうなのかな?と思っていました!
せれは最近、妙によく寝ています~
ラヴィちゃんもおねむなのかも☆
うちは最近ごまが遊んでくれないのがちょっとさみしいです(´・ω・`)
子離れ??

BD君は目が悪そうなので、手もエサに見えちゃうのかも知れないですね(>ω<)
ベビーにかまれても、ちっとも痛くないですが♡
私はごまに手をぺろんぺろんなめられて、何するんだろう?と思っていたら、かぷっとかじられたことがありますw
「こらっww」と大きな声で言ったら、離してくれましたが(´゚ω゚`)
でも、せれとみらにはかじられたことがないですね~かじるこは、食いしん坊なのかも知れません♡

フィニステールさん♡

ベビーの子ってみんな噛んでくるのかと思ったら
もしかしたらウチの子たちだけ??i-229
ラヴィは成長と共に直りましたがww

ごまちゃんも最近遊んでくれないのですねi-202
おねむだと寂しいですよねi-7

ラヴィは昨日の夜、なんだか暴れていたので、
手を出したら久々に乗ってくれました!
そのあと、外で少し遊ばせてケージに戻したら
また暴れてましたがi-229

ハチクラさんにもゴールデンゲッコーが居るんですねi-189
明日ハチクラさんに行くので、見てこようと思いますi-236

ちっちゃい~

かわい~ですねもう!!

白くて小さいから、守ってあげたくなる!!

ぺぺちゃんは、かまってアピールしてるんかな?

skさん☆

ちっこくて、目がくりくりで、ちょこまかしてて
可愛いんですよ~i-237

白い子が好きって今まで散々言ってきて、
3匹目にしてやっと白い子ですw

レオパにどっぷりハマってしまいましたi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

