スポンサーサイト


トウレプ写真集♪

トウレプで私の気になる子を撮影してきました


tourepu5.jpg


tourepu4.jpg


tourepu3.jpg


tourepu2.jpg


tourepu1.jpg


tourepu10.jpg


tourepu9.jpg

↑イモリすくい凄っ!!


tourepu8.jpg


tourepu7.jpg

↑富士山みたいwww


tourepu6.jpg
↑仲良し♡





色んな子が見れて、楽しかったです



良かったら押してください
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

色んな子がいて見てるだけでも楽しそうですね~。
富士山みたいなカメちゃん、可愛い!
…てか、イモリがすごい事になってますね(笑)。
でもイモリすくい、やってみたい気もする…!

みなさんのブログをよんでいると、関東方面の方は、トウレプの話題
たくさんですね~羨ましい!!

こんなにたくさんのレオパがならんでるなんて、
どの子を選んでいいかわからなくなりそう。

ミニブタもいるんや~!!おいし…いや、かわいい~(´∀`)

トウレプ♡

開場から閉館までほぼずっと見てしまったトウレプでした(*^ω^*)
が、レオパの写真もっと撮ってくればよかったです;

一枚目のこ、ごまと同じ白い手&白い鼻先ですね!
ごま女の子バージョンだぁと思ってしまいました(*´ω`*)
ニシアフさんも可愛いなぁと思っています♡
ニシアフさんって、レオパより動きがゆったりしているらしいですね。

富士山みたい、という亀さんコメにうけましたw
この亀、なんていうんだろう(´゚ω゚`)変わってますよね。
あんなにたくさんの生体を一度に見る機会ってそうそうないので、幸せな一日だったなぁと思いました♪
写真で見ても、やっぱりみんな可愛い(>ω<)♡

のんさん♡

今回は見るだけでしたが、可愛い子たくさん居て
楽しかったですよ~i-237

あのカメさんは、見た瞬間に「富士山だ!!」って思いましたwww
可愛かったですよ~♡

イモリすくい私もやってみたかったですwww
金魚すくいと同じポイ?を使ってましたi-190
すくえるのかな~??
暴れて破れそうwww

skさん♡


レオパだけでも凄いたくさんの子が居ましたよ!
ハイイエローとか2000円で売ってたりする所もあって
ビックリしましたi-190

色々な子や、飼育用品がイベント価格で安かったので
見てて楽しかったし、ついついお迎えしそうになりましたww

ミニブタちゃんはモルモットと仲良くケージに入ってましたよ♡

フィニステールさん♡

トウレプ楽しかったですよねi-189
私は4時間くらい居ましたよww
楽しすぎてなかなか離れられなかったですi-237

一枚目の子可愛いですよね~♡
しかもカメラ目線になってくれて♡
「この子下さい!!!!!!!!!」って言いたかったi-201www

カメさんは確か、ニオイガメの一種だったと思いますi-190
見た瞬間に、富士山!!って思いましたww
可愛かったですi-179

二シアフで凄い色が綺麗な子いますよねi-190
でもニシさんは値段が・・・i-201
いつか飼いたいですねi-189
あと、フトアゴちゃんも飼いたいなぁって♡
トウレプでお触りしちゃったので、もっと欲しくなっちゃいましたi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

