

家族が増えました!

トウレプ前にお迎えしてしまいました

新しい子です



ファームに私の欲しいモルフの子が一匹だけ居るということで、

取り寄せて頂き、会いに行って、、、

そのまま連れてきてしまいました







birthdeaikappu.jpg


このカップに入ってるの何か可愛いんですよね~♡

ブリザードのベビちゃん

男の子です


こんなに小さい子を飼うのは初めてです。

ペペロンもラヴィオリもヤングでお迎えだったので

見た目ではまだ男の子か女の子か分からないのですが、
卵の温度性決定で男の子だと分かっているようです



初ハンドリング♪
birthhatusawari.jpg
ちっちゃいです☆可愛い



ケージはぺぺとラヴィと同じ45㎝水槽です。
birthnooutihadekai.jpg
この子が入居すると広すぎますwww


birthtohuta.jpg
横のはペットボトルの蓋ですw
ホントにちっちゃいなぁ♡

はじめは、ぺぺ達と同じ床材を敷いていたんですが、
食べてしまっていたので、とりあえずキッチンペーパーにしました

まだ全然レイアウトも出来てないし、シェルターも水入れも即席のものです
トウレプで探してこようと思っています♪
トウレプは、土曜日は行けないので日曜日に行きます!


birthnoyokogao.jpg


birthyahyattano.jpg
やっちゃたの~って顔かなww


夜にケージを見てみると、
隣のラヴィが歩き回ってる後を、ケージ越しにちょこまかと追いかけていましたww

そしてラヴィがやたら巨大に見えますwwww



そうそう名前ですが、

『Birthday』にしました!

変な名前かなww

この子の誕生日は,BirthdayのBirthdayって事になるなw
紛らわしいなw


Birthdayは英語表記のほうが可愛いかなと思ったので、

ぺぺ達もイタリア語で書いてみることにしました!

『Peperone』

『Ravioli』

こっちは何か難しい感じになったかなww


名前を考えるのが苦手な上にあまりセンスがないようで・・・

ペペロンとラヴィオリの時は、2週間くらい名無しでした

今回は早く決まって良かった・・・のかな?ww


これからはブログにBirthdayも仲間入りするのでよろしくです



birthnokagami.jpg



良かったら押してください

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村




コメント

お久しぶりです。
新入りさん小さくてかわいいですね!
ブリザードですか~
水槽かなり広そうですねww

もーーかわいい!!

ちっちゃくてしかもやっぱ肌が薄くてみずみずしいですね。
ベビーはどれもかわいい!!

ひろーいお部屋にすんでて羨ましいな(´∀`)

ヤモたろさん

お久しぶりですi-179
前から欲しかったブリザードをついにお迎えしましたi-190
ケージめっちゃ広いですよww
大きくなった時ちょうどいいサイズですi-278

skさん

ベビーって好奇心旺盛だし、見ててすごく可愛いですよねi-175
初ベビー飼育なので、ドキドキワクワクですw

広すぎるお部屋を持て余してるかもしれないですねi-229

あぁっ♡

可愛い新入りさんがきましたね!!.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
トウレプ、私も待てませんでしたが、やっぱりその時に感じた「このこがいい!」という直感の方を信じます☆
BD君(勝手に略してスミマセンw)、健やかに育ちますように♡

今日はyukaoさん、トウレプに行かれてるんですね♪
楽しまれてきたでしょうか♡
私は昨日行ってきましたが、エサ関係&ヤモリやトカゲのストラップくらいしか買ってきませんでした(ノ´ω`*)
今日、トウレプブログをUPしようと思っています☆

フィニステールさん☆

その時の出会いって大切ですよねi-175
私もトウレプでは餌とパネルヒーターなどを買って、
生体はお迎えしませんでしたi-190
でも、色んな子が見れて楽しかったですi-189i-189

Birthdayは長いので、省略して下さって良いですよww

トウレプブログ読ませて頂きますね!♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

