スポンサーサイト


☆脱皮前は☆



pepedarudaru.jpg
ぺぺが脱皮前です
ダルそう



でも、うちの子達ちょっと変わってて?
脱皮前になると食欲が上がるような気がします!

脱皮前の体力づくり?ww

ラヴィは体が真っ白な状態でも平気で食べます


逆に脱皮後の方が食欲ないような・・・


皮食べたから?w


ぺぺは普段はドライシェルターに居る事がほとんどですが、
脱皮が近くなるとウェットシェルターにずっと入ってます☆☆





ラヴィはおとといコオロギ2匹ジャイミル3匹食べてくれました。
拒食後一番の食欲だったので嬉しかったです




rabihaohanabatake.jpg




イモリが変なポーズだったので撮ってみましたww

imopo-zu.jpg
仁王立ち・・・みたいな?www





良かったら押してください♪
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

同じく

うちのホイミも脱皮前はやたらと目をギラつかせて食べる気満々になるんですよ。なんででしょうね(笑)?
やっぱり、体力作りなのかな~(^^)
イモリちゃん、ナイスポーズです。笑

かわいい

イモリちゃんおもしろい立ち姿!

何みてるんやろう(笑)

のんさん

ホイミちゃんもですかi-190
よく脱皮前はあまり食べないって聞くので、
ウチの子は違うなぁと思っていたんですよねi-179

イモリが二本足で立ち上がると面白いですよww

skさん

ちょうどイモリの面白いポーズが撮れましたi-179

たまに変なポーズとか行動とかしてるんですよww
面白いですi-190

脱皮前☆

ラヴィちゃん脱皮最中も食べますか!(*^o^*)
せれも脱皮真っ最中に、お皿にあったコオロギをつまんではまた皮むいてたりしましたw
ごまは脱皮前後(だけ)食欲ないこですが、女の子たちは別腹なのかな☆

ラヴィちゃんいっぱい食べてよかったですね♪♪
せれも1匹ですが3日連続で食べたので、嬉しいです(*ゝω・*)

イモリさん、なんてユーモラスなポージングw
ハチュって愛嬌があってどのこも可愛いですね♡

そしてブロ友さん許可ありがとうございました☆

フィニステールさん♡

せれちゃん、脱皮の途中でコオロギをつまむなんて技が出来るんですねi-189
流石せれちゃん!!
うちは女の子しか飼ったことがないのですが、
女の子と男の子でも違ったりするのかな?i-228

せれちゃんも頑張って食べてくれてるみたいで良かったですi-236

こちらこそブロ友ありがとうございます♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

