スポンサーサイト


ゴールデンウィークセール!


WOMAさんのゴールデンウィークセールを見に行ってきました


ホームページに、力の入ったセールを実施!

とあったので楽しみに行ってみたら、、、

本当に力入ってました
中にはビックリ価格の子も居ました!!

素敵な子をお迎えするチャンス!!
と思いましたが、みんな可愛いのですが、出会いはありませんでした。。。

セールは今週の日曜までやってるみたいです



そんなWOMAさんからお迎えしたラヴィオリはというと・・・・・・↓





kakurekirenairavi.jpg
隠れきれてないよ(笑)



良かったら押してください
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

