スポンサーサイト


またやちゃったの(;O;)

ぺぺがまたしても派手にやらかしましたwww




horupepe.jpg


!!!!!!!!!

きのこのとなりに置いてあった温度計が吹っ飛ばされましたwww
温度計があった場所を一生懸命掘るぺぺw



mitukarupepe.jpg
ぺぺ「あっ!!!」

yukao「うん。バッチリ見たよ!」





pepekora.jpg
そこは!!!!!wwwwww





mizuirewohorupepe.jpg
えええええええ





dakarapepe.jpg
ぺぺ「あっ!!!」
yukao「うん。 wwwww」







良かったら押してください☆☆
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

豪快!

な掘りっぷりですね~(笑)。
yukaoさんに見られて「あっ!!!」となるぺぺちゃんがまた可愛らしいです(^^)
ちょっと怒られないか気にしてるのかな?笑

のんさん

怒られそうだけど、掘りたい!みたいな感じかなww

見てるのは楽しいんですけど、元に戻したり
水替えたりしないといけないので、あんまり荒らしてほしくないかな(笑)

ほどほどでお願いします!ぺぺさん!!www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

