スポンサーサイト


恐怖のジャイミル~

約二週間ほど拒食していたラヴィですが、
昨日買ってきたジャイミルを昨日二匹、今日一匹食べてくれました
やったー

心配&アドバイス下さった皆さん、ホントにありがとうございました
皆さん親切にして下さるので、ブログを始めて良かったと思っています

ジャイミルは見た目も動きもコワくて、頭をつぶすのも一苦労ですが、
可愛い二人、いやいや二匹のためになら頑張れます!

ぺぺは食べてくれませんでしたが
ジャイミルきらいなのかな?



raviarigatou.jpg


ravinyoo.jpg


良かったら押して下さい❤
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

よかったですね

食べてくれて安心ですね!

ぴょこっと出した体がかわいいです(´∀`)

私も拒食症になられたら、ジャイミルためしてみよっと。

skさん


ありがとうございますi-189
何とか食べてくれて良かったですi-190

恐怖のジャイミル是非頑張ってみて下さいwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

