スポンサーサイト


掘って、掘って、掘りまくる!


ラヴィの拒食にアドバイス下さった方、本当に感謝しております!

今日は、今まで怖くて試した事のなかったジャイミルを買ってきました!
ラヴィ&ぺぺのために頑張ります





さて、タイトルのネタに入ろうと思いますwww



今日はぺぺが今までに見たこともない行動をしてました

ぺぺのはうすから聞こえる「ざっ!ざっ!ざっ!」という音。

覗いてみると、普段あまり砂堀りしないぺぺが、激しく砂を掘っていました




↓掘り始め。水入れに少し砂がwww
pepehorihajime.jpg



↓更に堀り進め、水入れにもどんどん被害がwwww
pepehori2.jpg




↓あらら~水入れが完全に埋まって、温度計も半分くらい埋もれて、シェルターは傾きましたwwwwwぺぺはうすは無残な状態に・・・!!!
pepehorikatamuki.jpg
一仕事終えたぺぺは得意気にこのポーズ






暑かった・・・とか??



今日はぺぺの面白い行動が見れました


因みに、らびたんは普段から良く掘る子です




良かったら押してください☆☆
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ぺぺちゃん♡

ぺぺちゃんの満足そうなお顔がいいですね( *´艸`)♡
「やったのー!」みたいな♪
ぺぺちゃんしっぽもぷりぷりだし、元気っこですね☆

ジャイミル、挑戦がんばって下さい!!
かなりコワイかと思うんですが(>x<)
私は「これは食材、エビみたいなもの!」と思って、頭や手とかもいでます; 母は強し、ですよね(`・ω・´)シャキーン

ジャイミル、あごの力とか手とか鋭いので(レオパがおなかを食い破られたとかいう話とか・・こわすぎです)、お気をつけ下さい!
あと口から変なイソジンみたいな液体を飛ばしてくるので、かけられないように、口は自分に向けておかない方がよいです~~
何か顔に飛んできた経験者よりでした(´>ω⊂゛)

こんばんは!

先日はコメントありがとうございます♪
ぺぺちゃんの、「どうだ…!」みたいな得意げなポーズがいいですね(笑)。
昔、砂を使っていた時うちのホイミもやりましたよ~砂堀り。
水皿に砂を入れられるのはちょっと困りますよね(^^;)
ま、掘ってる姿は面白いんですけど(笑)!

フィニステールさん❤

写真ではプリプリに見えるぺぺの尻尾ですが、
実際はそんなに太くないんです・・・涙
体つきもレオパらしいふっくらした感じになかなかならなくて・・・i-201
もっと食べてくれたらいいんですがi-241
でも元気なので気長に頑張りますi-190

ジャイミル=エビですかwww
レオパにとっては美味しいエビかもしれませんねi-278

あと、コメントの返信を間違えて、拒食の記事の方に書いてしまいましたi-201
スイマセンi-229
こちらのコメントへの返信として
読んで頂けるとうれしいですi-179

のんさん☆☆

コメントありがとうございますi-237
掘ってる姿面白いですよねwww
ついつい水入れが埋もれていくのもそのままに観察してまいますi-278

レオパあるある

レオパはたまに砂掘り返しますね。

でも私もはっきりとした理由がわかりません(´・ω・`)

昨日は、掘り返して流木埋もれるわ、
シェルター5センチほど前に移動させられるわで、
何があったのかと見てびっくりしましたが、なんかわらけましたw

部屋がきにくわないんでしょうか…

Re: レオパあるある

たまにケージの中がスゴイことになっててビックリしますよねww

あ~、またやちゃったの~i-229ってwww
何を思って掘ってるのか気になりますよね!

お部屋の中はこーするの~i-185
って感じかな?i-278ワラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

