スポンサーサイト


実家にて<気になるオレンジ編>


実家でラヴィと遊んでいた時、ふと気づいた








ラヴィの尻尾にオレンジが

rabinorenji.jpg



全身でオレンジがあるのは今のところ尻尾だけ







らびたんの尻尾の不思議





良かったら押してください
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい~~♡

yukaoさん、おかえりなさいです~(*^ω^*)
そういえば、ぺぺちゃん、エサよく食べるようになりましたか?
今うちのせれが1週間ほど拒食してしまっていて(涙
そういえばぺぺちゃんもあまり食べてないと言われていたなぁと・・
今拒食ぎみなこたちが多いみたいなんですが、すごく心配なんですよね;
ぺぺちゃんは食べられているとよいのですが(´・ω・`);

ラヴィちゃんしっぽにオレンジのつぶつぶありますね♪
実はせれにもオレンジのつぶがあります☆
ぽつっとちょびっとだけですがw

フィニステールさん☆☆


ただいまです~i-175

ぺぺの様子気にしていただき、ありがとうございますi-228
ぺぺは相変わらずあまり食べてくれませんi-241
体も子供体型のまま成長が止まってしまっていますi-182

せれちゃんも食が細いと言われてましたよね?
そのことも気になっていたんですが、拒食してしまいましたかi-183
心配です。。。i-7i-7i-7

うちは最近ラヴィもあまり食べなくなってしまって・・・i-241
まだ食欲が落ちるようなサイズではないと思うのですが・・・。

ペットショップで、病気が流行っているようなので気を付けて!と言われたので
余計に心配です・・・i-7i-7i-7

せれちゃんの体調も心配なので、また教えて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

